疑いを晴らす




動物とわたし


















ベットの出窓に、アイスコーヒーの出がらしを広げて干してあります

いい匂いがします




時々ホリホリした跡があります(;´∀`)



まさか、、奴が、、、チッコはしてないと思うんだけど 

狭し、浅い  濡れてないし




f0316507_20594253.jpg








するわけないですよ~~~ん



何かな?と思ってさ。チョンチョンとな



証拠に、、、、手は真っ白でしょ?



f0316507_19163418.jpg




ほれ!


f0316507_19154837.jpg



ほれ!

f0316507_19150656.jpg



どうよ!


f0316507_19172634.jpg






[PR]
Commented by love-t_k at 2017-09-13 15:08
ちゃたろうちゃんに疑いが掛けられたんですか?
それは酷い😭💔
って犯人は?
Commented by tsunojirushi at 2017-09-13 16:11
ああ(〃∇〃) 匂い嗅ぎたい!
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-13 18:07
猫は砂っぽいものが好きですもんね♪
これはにゃに?位の感じで掘ったのかも!?
にゃんこって、コーヒーの香りが分かるのかにゃ?
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 19:24

★  love-t_kさん

はい。ホシは見当が付いております
少し泳がせています(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 19:26

★  tsunojirushiさん

代わりに嗅いでおきました
無味無臭です。  やばい臭いはしませんでした
↑舐めてませんがっ!^^
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 19:28

★  tasukeai-makiさん

日向ぼっこの時にチョイチョイしたんだと思います
周りにも粉が散乱してました(@_@;)
Commented by kazu at 2017-09-13 21:42 x
綺麗な白いお手手・・・白ですね。
我が家のワンコはコーヒーは好きですが粉は
どうかしら?たぶん踏んづけて歩くだけかと。
我が家のワンコは今はおむつ生活なので
心配は無くなりましたが。
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-13 21:42
ちゃたろうさんが、そんなに簡単にバレるような証拠を残すはずがありません!(笑)
とんだ濡れ衣ですよね、ちゃたろうさん♪
Commented by tokidokitasu at 2017-09-13 23:40
潔白が証明されたね~
で、犯ニャン・・いえ犯人は誰なのかな??
Commented by yukimama0202 at 2017-09-14 05:30

★  kazuさん

そう言ってましたね~ワンコはコーヒー好きって
猫にもいるようですね

おむつ生活なんですね
チャピィも、おもらししていたので
日に何度も散歩させましたけど、寝る前はおむつでした
今はいいおむつが出てますよね。。。老犬介護。
お疲れ様ですm(_ _)m
Commented by yukimama0202 at 2017-09-14 05:31

★  tarohanaazukiさん

用意周到で沈着冷静

しかしっ!反対の手がっ!!  動かぬ証拠となってお縄となりました(^-^;
Commented by yukimama0202 at 2017-09-14 05:35

★  tokidokitasuさん

犯ニャン!うまい!
(^0^))  ニャン語活用  参りました!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-09-13 14:48 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama