ヘソみたい

動物とわたし













昔からあります




f0316507_19123239.jpg








お腹の真ん中に、まあるいハゲ

f0316507_19125190.jpg






へそ??



f0316507_19133355.jpg


[PR]
Commented by love-t_k at 2017-09-13 07:50
ちゃたろうちゃん、ハゲがあるんの?
小さい時に怪我でもしたのかな?
でも可愛いけどね😃
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-13 10:00
何で?
何だろう?
ま、おつむのテッペンじゃなくて良かったです(笑)
Commented by pinochiko at 2017-09-13 12:30
押したい!
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 14:34

★  love-t_kさん

お腹の真ん中にあるんですよ~
おへそだと組織が盛り上がるかへこむかですから
ただのハゲかしら?(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 14:35

★  tarohanaazukiさん

やっぱりヘソじゃないんですね
猫飼いさんが何だろう?っていうくらいだから
まめも、ないですよね?
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 14:36

★  pinochikoさん

押した途端フリーズしたりして

押してみる、、ポチ、、、しません!(´∀`)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-13 18:04
凄くきれいな丸ですね(*^^*)
Commented by miya38 at 2017-09-13 18:11 x
初めまして!何時も愉しませて頂いて有難うございます。
今日はつい「おへそ」に反応しましたよ、
それは紛れもなくおへそです。赤ちゃん猫の出産に立ち会うとよくわかりますよ。
お母さん猫と繋がっています、そして母猫は噛み切りそれから子猫を綺麗に舐めます。
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 19:26

★  tasukeai-makiさん

そうなんですよ~
真ん丸です^^
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 19:32

★  miya38さん

んま~お茶も差し上げませんで
ポチよってくださってありがとうございます(^-^)

ほ~ぉ~そうなんですね?
猫の出産、、見たこともありません
ツルンとしてるので、「へそ感」がなくて、しかも姉の猫にもないから
なんで??と思いました
個体にもよるんでしょうか?
猫ちゃんがいるんですか?(=ΦエΦ=)
Commented by retz_retz_retz at 2017-09-14 01:47
オヘソでしょう(^-^)
昔愛猫を保護して連れていった動物病院でお腹にハゲがあるって尋ねました。
さらっとオヘソですって。
今ももちろん、あります(^.^)
可愛いからつい触るんですが嫌がられます(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-14 05:33

★  retz_retz_retzさん

やっぱり?
ネジちゃんのも見てみたいです
クーは見当たらないんですよ
てか、じっくり見ようものなら囓られっから。。。(>_<)
Commented by kazutanumi at 2017-09-14 12:00
へ?
ハゲ?ヘソかしら?(笑)
うちの子らはヘソ未確認です。
探しても見つからない。(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-14 15:01

★  kazutanumiさん

丸くお腹の真ん中だから可笑しんです^^
へそ天の時にじっ~~くり見てください(^-^)
Commented by miya38 at 2017-09-14 17:41 x
へそ談義結論が出た様で安心しました。
だって哺乳類ですもの・・・と言ってみたものの
ちょっと調べたり、我が家の猫をひっくり返して
探してみましたよ・・・もう少しで噛まれそうに。
グルーミングの時にまた探してみますね。
Commented by yukimama0202 at 2017-09-14 20:26

★   miya38さん

そう言えば、以前お腹のハゲで話題が出た時に
miyaさんと同じ事言われたことありました!
でもツルツルしていて、へそみたいな凸凹がないから不思議なんです。。。
ある子やない子や?

捜索して、見つかったら又教えてくださいね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-09-13 07:19 | ちゃたろう劇場 | Comments(16)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama