頼んでないと思うけど、、来る。。。







頼んだ覚えもない、小茄子が生協から来て・・・


時折あります。番号注文ミスで(>_<)




茄子の恨み揚げ(^_^;)

シソ&生姜醤油で

f0316507_18260831.jpg







こちらは買ったもの。豚肉の生姜焼き用は少し厚いんですね。。。


紫蘇と梅干を挟んで


f0316507_18254378.jpg


重ねて、塩コショウで


f0316507_18255638.jpg



焼きます


f0316507_18252961.jpg




甘酢が好き

適当に酢豚



f0316507_13285714.jpg






頼んだ覚えのない、大袋入りの冷凍豚のコマ切れが

生協から来ちまって。。。(;・∀・)


細かく叩いて焼売にしました



f0316507_19013551.jpg



姉は先日、頼んだパイプスルーの排水口洗剤、

4個も来てました


こちらは、スマホで注文してるので、個数押し間違えたようです Σ(´∀`;)


頼んでないものが来るのもビックリですけど

最初に何を頼んだのかも思い出せず、、、、どうでもいい物ですね。。。( ◔ิω◔ิ)


脳トレ効果なし ↓↓  トホホ


[PR]
Commented by pinochiko at 2017-09-12 19:25
間違って来たのも、慌てず上手にお料理されて、すごいなぁ!
どれもこれもとっても美味しそうです。お腹すいた~!
Commented by muu.ykm69 at 2017-09-12 19:54
こんばんは~

ちょっと 笑ってしまいました(*^_^*)
私も 気をつけなきゃ
絶対 あるある です
Commented by yukimama0202 at 2017-09-12 21:24

★  pinochikoさん

ねェ~おかしな事が起こるんですよ
最近の目標は無駄にしないですから、何とかクリアーしないとです^^

その時間、まだご飯食べてない時間ですか?
それは目の毒でしたね( ^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-12 21:30

★  muu.ykm69さん

間違って来たもにのも唖然としますけど
最初に頼んだものも何だったか、忘れる始末・・
大したもんじゃないのがわかります(>_<)
Commented by yoko371230 at 2017-09-12 22:57
来ちまってに笑ってしまう~(*^^*)
私は生協してるけど今のところミスは、ミスは、
ないでございます~オホホホ
でもね、ミスじゃないですよ
こんなに美味しそうなおかずの数々!\(^-^)/すごいですね🎵
Commented by tsunojirushi at 2017-09-12 23:20
わたしもすんごい笑ってます。PC前で声出ました。私もパルで(覚えはありますが)、重さをよく確認せず「特用玉ねぎ」頼んでしまい、山のように玉ねぎ来ちまって、連日ひたすら食べてました。あと、頼んだのに、うっかり同じものを村でも買っちゃうってのはあります。←忘
お姉さまのもすごいなーw
お茄子もお肉も美味しそう。焼売も素敵。
Commented by kazu at 2017-09-12 23:22 x
私も以前雑貨でどうしても使わない物が来たので
生協に聞いたら”機械処理するので少しの汚れでも
注文で読んでしまったりするので 遠慮しないで返品
してください”との回答でした。食品も時々あるので
返品できず食べる物もしますが。パソコンで注文したり
手書きだったりですが綺麗に記入するようにしています。
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 07:02

★  yoko371230さん

ひゃ~yokoさん偉い!そりゃ高笑いですね(^-^)

はい。転んでもタダで起きない(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 07:07

★  tsunojirushiさん

埼玉時代、パルシステムにも入っていましたよ
こんせん72牛乳の、牛キャラクター思い出しました
昔は、頼んだものちゃんと書いてあったんですけど
もうそんな事はどうでもよくなってしまう年齢です(^^ゞ

姉は娘たちに配布したようです(^-^;
Commented by yukimama0202 at 2017-09-13 07:12

★  kazuさん

衣料品などは何度か返品しました!
生鮮はNGですよね~

以前は頼んだものを書いて冷蔵庫に張ってありましたけど
今は、沢山も注文しないのに拘らずこれです(>_<)
生協でしか買えないものもあるし、北国は冬は助かりますよね
ありがたいです(´∀`)

名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-09-12 18:52 | ご飯など | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama