嫌がるクーとわたし





動物とわたし










ベランダで姉の猫、クーさんと





f0316507_12340525.jpg




嫌だって言ってるニャン (`_´)




f0316507_12342771.jpg




ちゃッたろうと違って、写真は嫌いだニャン (`・ω・´)



f0316507_12343861.jpg




早くここを開けニャさい! 入りたいんだニャン  ヽ(`Д´)ノ




ず~~~と怒ってます  (^_^;)


f0316507_12345003.jpg



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-11 09:14
わはははは(≧∀≦)
そんなクーさん、大好き(笑)
ホント!嫌われてますねえ(笑)
「ちゃッたろう」さんの匂いがするのかな?
Commented by love-t_k at 2017-09-11 09:27
写真が嫌いなんですね
でも私には可愛く見えちゃいます(笑)
Commented by tsunojirushi at 2017-09-11 13:45
外壁が素敵~♡ ←どこを見ている
Commented by yukimama0202 at 2017-09-11 15:04

★  tarohanaazukiさん

全く、気を許さない奴です
毎日バックハグしてるんですけど、その後、絶対仕返ししようとしますので
すぐ離れます(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2017-09-11 15:05

★  love-t_kさん

見かけは可愛いんですよ~
目もクリクリして
ただ、、気難しいです(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-11 15:11

★  tsunojirushiさん

2階のベランダ
ここ通路の先にテーブルがあって、夏はジンギスカンなど
又は、たまに外ランチします(^-^)
Commented by kazutanumi at 2017-09-11 19:02
クーさんはシャムネコさんかしら?
イカ耳が可笑しい。
イカ耳でも可愛いですよ。(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-11 20:34

★  kazutanumiさん

シャムのmixのようです
ダンボール箱の中から、もらってきたようです
顔は可愛いんですけど、性格は荒くれ者です(>_<)

Commented by yoko371230 at 2017-09-11 21:11
おー!ちゃたくんばかりに気をとられておりました!\(^-^)/可愛い~ですね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-11 23:22
お写真が苦手なんですね!
そんなにゃんこも居ますよねぇ♪
スッゴク怒ってますね(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-12 09:05

★  yoko371230さん

クーさんも中々の美猫ですよ~
時々アップしてます(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-12 09:14

★  tasukeai-makiさん

クーは、何に対しても反抗的です(*´д`*)
機嫌のいい顔はあまり見たことありませんよ(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-09-11 09:08 | | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama