スターの素質?





動物とわたし










                           


                           







169.png 愛してる~(愛してる~)

とても~(とても~)169.png 



フリンジのついた、スター錦野ちゃたろう

f0316507_12383325.jpg



前髪も、たらせるよ


老けてるけどね




f0316507_12381083.jpg




からの~~~


169.png  目の前に~猫じゃらし~ある限りィ~~~ 169.png






じゃらしを「パクっ」


f0316507_12385272.jpg





[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 15:22
にしきのちゃたろうでしたね!😃
Commented by yukimama0202 at 2017-09-08 20:21

★  yoko371230さん

ソファーと膝かけの間に入って、様子を見るのが好きなんですよー^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-09 00:27
フリンジなんかで遊んでくれなくても、立派なスターですよ♪
「ママしゃん、歌が古すぎます!」byちゃたろうさん(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-09 08:08

★  tarohanaazukiさん

まぁ~僕ちんは、生まれ持ってのスター性があるんですけど
まましゃんのセンスがイマイチなんスよ(=ΦエΦ=)
Commented by tasukeai-maki at 2017-09-09 16:32
獲物をパクッとくわえる姿はとっても可愛いですねぇ♪
少し大きな物をくわえた時に、手で押し込んで落とさない
様にする仕草が凄く可愛くって。。。
見たことありますか?
Commented by yukimama0202 at 2017-09-09 18:56

★  tasukeai-makiさん

口でいろんな事しますからね
押し込んでるところは見たことないかも?
パクッパクってくわえ直すところはあります
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-09-08 14:53 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama