今朝の庭






姉の庭、今朝のバラ

可愛いですね~(^-^)


f0316507_12362385.jpg





チコリ


可愛いブルーです
f0316507_12365596.jpg



これは私のピラミッド紫陽花



f0316507_12371724.jpg


ホウヅキもオレンジに
f0316507_12374130.jpg



姫りんごは赤くなって


なるべく周りの葉っぱは切って、赤くしようとしました


f0316507_12372795.jpg



ブラックベリーも少しづつ採れます



f0316507_12363677.jpg


[PR]
Commented by love-t_k at 2017-09-08 07:15
ほおずき色づいてますね!
この姫りんごって食べれるんですか?
もっと赤くなります?
楽しみですね!
Commented by kazutanumi at 2017-09-08 09:44
朝からいい目の保養が出来ました。
お庭の花々、どれも綺麗ですね♪
薔薇も美しいけれど、チコリ、白いピラミッド紫陽花に惹かれましたよ。
Commented by sacromonster at 2017-09-08 11:21
チコリの花、素敵なんですね。
始めてみました。色が何とも言えない優雅な色。

種々のお花が楽しめて、北海道生活も良いですね。
Commented by yukimama0202 at 2017-09-08 14:35

★  love-t_kさん

お~!落ち着いたんですか?引越しは!

姫りんごって観賞用ですよね、これ以上赤くなるかなぁ~?
去年は半分に切って酢に漬けて、りんご酢にしてみましたけど
今年はしません(~_~;)

Commented by yukimama0202 at 2017-09-08 14:38

★  kazutanumiさん

ありがとうございます
あまり陽が強くない方がキレイに撮れますよね?
チコリが可愛いですよね
一日花みたいですぐ終わるようです
ピラミッド紫陽花、、少し虫食いがあって先を切ってしまったので。、ほとんど花芽がつきませんでしたけど
何輪か咲きました(^-^)

Commented by yukimama0202 at 2017-09-08 14:39

★  sacromonsterさん

花の色ってすごいですよね
そうしてこんなに綺麗に色がでるんでしょうね?

このシーズンが終わると寂しい秋、冬の突入ですよ、、、(>_<)
9月が過ごしやすくていいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-09-07 18:35 | 庭や畑 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama