防衛戦ならず




動物とわたし




ウッ!




ボディーが決まった



f0316507_16150822.jpg







ちゃたろう

アッパーカットで応戦だ!


f0316507_16152944.jpg







「出てこいや!」

ヘロヘロになりながらも軽口を叩く・・

f0316507_16172116.jpg







ウッ!


またもやボディを狙われ

ちゃたろう苦しそう!

f0316507_16164390.jpg




立て!立つんだ!ジョー!!


いつの間にかジョーかよ・・・(`_´)


顔が歪みます

f0316507_18470083.jpg




「タ、タオルを~~~

投げて・・・」


ちゃたろう選手、苦しそうに、ゆっくり

スローモーに後ろに崩れていきます!!


カン!カン!カン!

ゴングが鳴りました!
f0316507_16162664.jpg


ドタッ!

ノックアウトです
f0316507_18472671.jpg




残念!防衛なりませんでした!



「・・・・・」

フ~~~っ また寸劇に、付き合わされたよ。。

f0316507_16170121.jpg





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-09-07 10:35
とかなんとか言って、ちゃたろうさん!
結構、ノリノリでママしゃんに付き合ってるように見えますよ(笑)
ばあばも、ちゃたろうさんの右なら受けてみたいものです♪(笑)

ちゃたろうさんの明治の文豪風写真、良いですね〜♪
Commented by tsunojirushi at 2017-09-07 12:37
大作だ・・・。すごい。堪能致しました。ありがとうございます。
Commented by kazu at 2017-09-07 17:58 x
面白いドラマでした・・・ちゃた君のお尻の下は
六花亭の包装紙、美味しい物の匂いがします。
我が家も先日生協で水ようかんを取って食べたばかり。
テレビのドラマが少なくなっていて楽しい続編を期待
します。
Commented by yukimama0202 at 2017-09-07 18:22

★  tarohanaazukiさん

クーと違ってカメラは全く平気のへの字です
撮りまくる私に、「バカじゃねーの」って感じでしょうか?(^_^;)

ま、なんでも似合っちゃうからニャ! <(`^´)>
Commented by yukimama0202 at 2017-09-07 18:24

★  tsunojirushiさん

そう改まって言われると。。。

テへ!  ブルーニャンコ賞独占ですから(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-09-07 18:27

★  kazuさん

(ΦωΦ)フフフ…
いろんな顔するので面白いでしょ?
そうです六花亭です!最近は沢山も買いませんが見るとチョコチョコと。。

韓国ドラマは、、見ませんよね(;・∀・)
Commented by yoko371230 at 2017-09-08 14:53
あしたのチャー!
ちゃたろうくんお疲れ様🎵
ゴングが鳴った後スタスタ立ち去ったり~笑
Commented by yukimama0202 at 2017-09-08 20:20

★  yoko371230さん

(@^▽^@)

あしたのチャー。。既に弱そうですね(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-09-07 09:54 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama