秋庭




姉が好きで植えた庭のアナベルは


あちこち、全部で7箇所です。。。玄関にもひと株





f0316507_09034917.jpg






ぶどうは生ってるけど

多分ポロポロ落ちてしまうと思う


姫りんごは去年は半分に切って、酢につけて、りんご酢にしました
あまりりんごの風味はありませんでした



f0316507_09042763.jpg


姉のクレマチス

プリンセス何とか・・・

沢山も花芽がつきませんでしたね



f0316507_13245396.jpg













[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-08-21 09:20
アナベル綺麗な淡いグリーンに変わりましたね。
普通の紫陽花より長く楽しめていいですね。

ちゃたろうくんのドアップスキンいいわ~。
おでこをマウスでいい子いい子しちゃいます。(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-21 19:06

★  kazutanumiさん

そうなんです~夜中とか窓を見ると、ポンポンが浮き出て暗くてもわかります
丈夫で良いですね

ドアップ過ぎますね~
いい子いい子、ありがとうございます(^-^)
Commented by 01914383i53678 at 2017-08-22 07:40
アナベル、たくさん!
きれいな色です。
姫リンゴも可愛い。
ぜいたくなお庭です。
Commented by yukimama0202 at 2017-08-22 09:17

★  01914383i53678さん

今日は雨。。
稲穂じゃないけど
頭を垂れてだらしないアナベルです^^
私果樹が好きですけど、北海道は雪囲いがあって樹木は敬遠されがちです(;_;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-21 07:51 | 庭や畑 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama