デカメロンと猫




ナンすか?これ



f0316507_09045232.jpg




全くそそられる匂いなし!



f0316507_09054988.jpg



かなり大きい青肉メロンです

f0316507_09051407.jpg




僕ちんの大きさも、皆の家にあるものじゃなし


これって、比較になるんでしょうか?



高さ20cm円周は50cmでした(^-^)
大きいでしょ?
f0316507_09061088.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-19 12:23
ちゃたろうさんは、おデブ・・ムニャムニャ・・少し大きめの猫を想像すれば比較になりますよね(笑)
Commented by minato525 at 2017-08-19 12:59
パソコンでちゃたろう殿のテレンとした仰向け姿に萌えて、スマホに戻ったら、こっちにもいたっ∑(゚Д゚)可愛い♡
そしてメロンと2ショットもたまらなく可愛い♡なんだかメロンまで可愛く見えてきます(笑)

そちらのおメロン、それはそれは甘くて美味しいのでしょう…(*´꒳`*)
ずっと美味しい物ラッシュですね♫
Commented by yukimama0202 at 2017-08-19 13:14

★  tarohanaazukiさん

ナンですとー!Σ(´∀`;)

まめだったらメロンの半分位に写りますね~
Commented by yukimama0202 at 2017-08-19 13:18

★  minato525さん

はい。悔しいのでこっちも同じの貼ってみました、、って言うか、たまたま出来ました(^_^;)

まだ地物のメロンがあります
品質改良で日持ちがするんでしょうねー
しばらく固そうです、、お預けです。。。( ◔ิω◔ิ)
Commented by kazu at 2017-08-19 22:19 x
大きいメロンですね。美味しそう!
ちゃた君が小さく見えるのは凄い! 
我が家も普通サイズのメロンがありますが その前にスイカを
食べきらないと・・・少しづつ冷蔵庫の中身を減らして。
Commented by muu.ykm69 at 2017-08-19 22:36
最近 エキサイト、不具合で・・・書いていた記事が UOしようと 思ったとたん消えたり
不具合が すごく 多いんですけど
私だけですか???

本日 メロン 完食いたしました。
美味しかったです

先日の パスタを水に 浸しておく・・・・
これ 目からウロコ でした。
ぜひ、やってみます~~~
Commented by yukimama0202 at 2017-08-20 05:43

★  kazuさん

お盆が過ぎると、贈答品より少しハネ品が安くなってきますね
まだ硬いです

スイカもメロンも美味しくないかもしれませんが
一口に切ってしまって、ガサを減らしてタッパに入れてしまいますね~
Commented by yukimama0202 at 2017-08-20 05:47

★  muu.ykm69さん

多いです!
すぐに不都合表示が出ます
私のスマホブログのスキンも重いと思うので、PCはそのままですけど
皆さんに見ていただいたので、スマホだけ、シンプルに戻すつもりです(>_<)

え~~大丈夫でした??そんなに持ったんですか(°д°)

浸水パスタ・・知りませんでしたか?
検索して、いい方法で是非やってみてくださいね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-19 09:12 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama