セイロンライティアとフラフープ









ちゃたろうの寝姿スキンに変えたんだけど・・

みんなスマホなのかな?

誰もイイとも悪いとも、、なんも言わねーし  (>_<)

変わってないのかしら?自分だけ見えんのかな?とか

・・・とログアウトしてみたり。。。。イジイジ。。。(´・ω・`)



このスキン、今日から写真も横に出るようになった感じ(^-^)





さて、セイロンライティアがまた咲きました

可愛えェ~~~162.png







f0316507_16381560.jpg



お腹まわりがポッコリ。。。。お尻もでかいし。。。



韓ドラをボーッと見ながら、無駄な感じ

良いのないかしらん

よそのブログで、フラフープ見ながら映画見るってあったので

やってみようかな・・・( ◔ิω◔ิ)


安いし、ポチりました




フラフープなんて出来るかわかりませんが

どっか故障するかもだし、、(弱気)

じわじわ、短時間から、TRYしたいと思います(;^ω^)


f0316507_16412834.jpg





[PR]
Commented by kazu at 2017-08-16 21:16 x
お盆でお伺いしていないうちに可愛いと
思っていましたら・・・誰からも反応が
無いなんて、ワンコ派の私でも可愛いと
思いますよ。パスタも知ってはいましたが
まだ試してはいませんでした。
ちゃた君は白色が綺麗ですね、我が家の
ワンコは目が見えなくて耳が聞こえなくなってから
お風呂も苦手気味になって来て・・・私の側に
来るのだけ忘れないようです。
Commented by love-t_k at 2017-08-16 21:17
ごめんね🙇💦💦
スマホです!
パソコンもう少ししたら開きます
フラフープできますか?
私は子供の頃にちょっとだけかな?
Commented by tsunojirushi at 2017-08-16 21:39
えっっっ、これ、組み立てるんだ…。そうか、そのまま輸送無理か。アイデアですね。
すごいですね、これに挑戦とは。なさってる姿を想像…。その時、ソックスさんの反応やいかに!
Commented by minato525 at 2017-08-16 21:40
すいません…スマホ…しかもパソで、ブログいじったことなく、自分のもどうなってるかわからない…スマホと同じでないのですか!(◎_◎;)ちょっと、見てきますε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

お花、次々と咲きますね♡可愛い♡

フラフープ!やりたいです!
組み立て式なんですね!かさばらない♫
Commented by the-noir-119 at 2017-08-16 22:56
こんばんは。
パソコンで確認したら
ちゃたろう君の寝顔を見られました。
いつもはスマホなんです〜
フラフープは懐かしいですが、
今やると腰か膝を痛めそうな私です。
無理をなさらずに!
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-17 01:56
タブレットで見てます。
ちゃたろうくんの寝姿、可愛いですねぇ♪
反応が遅くなってスミマセン(>_<)
Commented by lanova at 2017-08-17 02:02
スキン、すっごく良いですよ!
ウチんちのトラも同じ、時々ユキもだけど、彼女はちょっと用心深いね。
フラフープのbefore & afterをぜひ!

映画「フライド・グリーン・トマト」はかつて我が家があったミシシッピが舞台の映画。
なかなか良かったですよ。
Commented by yukimama0202 at 2017-08-17 07:34

★  kazuさん

わ~い!
ありがとうございます
スマホでブログされる方が多くて、スマホだと全然違うスキンなんですよね・・

パスタ。是非やってみてください
もちもちする感じです。賛否両論あると思いますから一度やられるといいですね
老犬になってくると色々心細いんでしょうかね。
Commented by yukimama0202 at 2017-08-17 07:36

★  love-t_kさん

とんでもない!
ごろついてしまいました(;^ω^)
フラフープ。やってみますね。年寄りの冷や水にならないようにしないとね^^
Commented by yukimama0202 at 2017-08-17 07:43

★  tsunojirushiさん

そうあんですよ。ジョイントタイプです
やらなくなったら押し入れにしまいやすいでしょう  ってコラ!( ̄◇ ̄;)
普段から白い目で見ていますけど、何度も落とすので怪訝そうな顔です
やってる時に向こうに行きたい時は、すんげェ~小走りで行きました(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-17 07:47

★  minato525さん

とんでもないっす^^
スマホでアップしてる方の画像がPCでみると、めっちゃ大きいし、字も小さくて
左に寄っていますよね~絵文字も違うか、わかりますよ~

しばらく咲いてポトリと落ちます

お腹ヘッ込ませ作戦いよいよ始まります
組立だから早々に仕舞いこまないように頑張ります。。。^^
Commented by yukimama0202 at 2017-08-17 07:49

★  the-noir-119さん

わざわざボヤキに付き合って下さりありがとうございます(^-^)
スマホの方の写真って大きいですよね~何となくわかります!

はい。年寄りの冷や水にならぬよう
準備体操はしっかりで始めますね(*^^)v
noirさんはヨガなどやっていそうです!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-17 07:51

★  tasukeai-makiさん

ごろついちゃった^^
ころたんも忙しいからね~どうもありがとう!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-17 08:01

★  lanovaさん

ありがとうございます~
ごろついちゃった(;^ω^)
昨日少しやっただけでお腹の調子も良いです(*^^)v
準備体操しっかりやってギックリ腰にならぬよう頑張ります

そうそう、名優が出てましたね~旅行で海外へ行くと朝のブッフェに、焼きトマトがあったりしますね^^
Commented by sandramarcouko at 2017-08-17 08:55
あ!確かにスマホからだとちゃたくんの寝姿は見えなかったー!
ちゃんとPC版って書いてありましたもんね^^;
このポーズ、鉄板でカワイイ♡♡

私も休み中ずっとテレビの前にいたので(まだ続く...)腹回りが丸太のようで、、
昨日からドラマ1本はエアロバイクこぎながらにしましたー。
フラフープでくびれた報告待ってます!笑
Commented by yukimama0202 at 2017-08-17 12:28

★  sandramarcoukoさん

私もスマホで自分のや皆の見るけど
写真はアップして、編集や、リコメンとはPCです
随分前にブロ友さんが2個作ってくれたんです
しばらくおとぼけの方を使ってたんですけどこれもアップ出来るようになって
つい皆さんに強要してしまいました(´∀`*)

ダラダラ見するより少しはイイかなと思って^^
エアロバイクも、いいアイデアがですね!('∇^d) ナイス☆!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-17 14:00
新しいスキンのちゃたろうさん、可愛いですよ〜!
当然です!!
久しぶりにお邪魔したので反応が遅れました!(笑)
でも私は大股びらきのちゃたろうさんがツボでしたけどね(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-17 18:25

★  tarohanaazukiさん

ばあばさんが。いち早く見て、言ってくれると思ったんですけど
病人の付き添いじゃ無理でした。。。
おちかれさまでしたね

たった、2枚のスキンの一枚です~
大股開きの方は時々入れ替えます
何たって、、、この2枚しかないんだから(>_<)
Commented by kazutanumi at 2017-08-18 09:30
私はパソコン派で、バッチリちゃたろうくんのスキン見えてますよ。
スマホはガラケーなのでかくにんできませ~ん。(笑)
可愛い寝姿♪
ブログもお盆休みしてました。(^-^;

セイロンライティア可憐で美しいですね。
Commented by yukimama0202 at 2017-08-18 14:03

★  kazutanumiさん

ブロ友さんが作ってくれたスキン2枚の一つです
上手く貼れたんです(^-^)

お孫さん孝行でしたね^^
可愛い花が次から次と咲きそうです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-16 20:56 | 日常 | Comments(20)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama