ランチはお蕎麦の時、ピザの時、とおやつ







ブロ友さんちで美味しそうな麺類


私もお昼にお蕎麦にしました


ゴボウのささがきと豚肉、舞茸を炒めて

蕎麦のつゆに入れ、ネギを沢山~


美味しかった(^ω^)



f0316507_12341241.jpg




先日のランチ、、生協宅配で買った、MCCの冷凍ピザ


4種のチーズ・クワトロ、フロマッジって言うのかな?



トマトとバジル乗っけました



f0316507_21233688.jpg


おやつは六花亭のシーフォームケーキのカスタード


キャラメルのクリームもあります


安くて美味しいんです、120円くらい?だったかな・・


お気に入りの緑茶かほうじ茶でいただきます




f0316507_12332765.jpg





自分ばっかり美味しいもん食べてるしィ~~~  



ほっぺが膨らみました^^  (゚O゚)



f0316507_20295018.jpg




[PR]
Commented by the-noir-119 at 2017-08-14 12:00
こんにちは。
MCCのピザも、六花亭のシーフォームケーキも大好きです!美味しいですよね。
MCCのピザは生協でも買えるのですね。今度探してみます。
Commented by love-t_k at 2017-08-14 12:12
このお蕎麦は絶対に美味しいよ!(^o^)
タッチが見たら食べたいって言うよ(笑)

ちゃたろうちゃん、おすそ分けは無かったのね!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-14 12:34

★  the-noir-119さん

わわわ、、ごめんなさい
ピザ、、生協店舗にはあるかわからないのです
トドックって言う共同購入で買ったので、宅配生協と追記しましたm(._.)m

スタイリッシュなnoirさんちのランチとは、ほど遠くって恐縮です(^^;
私、以前、札幌市清田区に住んでいましたので、コストコやアウトレットは15分圏内でした
でもアウトレットはラルフ、LLBean覗いて、北海道ロコで野菜買うコースでした(^^;
Commented by yukimama0202 at 2017-08-14 12:35

★  love-t_kさん

わ~~い!
けいこさんに、太鼓判押してもらったぁ~ ヽ(*´∀`)ノ

ないっすヨ (=ΦエΦ=)
Commented by yoko371230 at 2017-08-14 22:11
ちゃたろうくんのプックリ可愛い~❤️ギリギリの至近距離ですね!おすそわけはもらったかな?
Commented by yukimama0202 at 2017-08-15 10:31

★  yoko371230さん

実物はそれほどプックリしてる感じもないのですけど
写真に撮ると立体的な顔です(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-14 11:41 | 日常 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama