ちゃたろうの言い分 2





折角、まったりしてるのに


f0316507_21255902.jpg





お盆って人の出入りが多くて


f0316507_21253784.jpg



うかうかしてらんないッス


f0316507_21250574.jpg



僕ちんは



f0316507_21244078.jpg





何にもない日が良いですね~




f0316507_21241672.jpg



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-12 16:35
ちゃたろうさん、ばあばもなぁ〜んも無い日が一番シアワセですよ♪

旅費は持つから添い寝してくれないかなぁ?(笑)
Commented by sandramarcouko at 2017-08-12 19:27
そうだよね〜、ヒトだってお客さんが来て嬉しかったのは子供の頃だけだもん。
なっつんちは、かーちゃんがカメのお世話で帰省しないのでのんびり水入らずだよー(=^ェ^=)
Commented by kazutanumi at 2017-08-12 20:02
私もお家大好き、何にもない日が好きです!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 21:05

★  tarohanaazukiさん

グダグダしてるの一番ですね~

イケニャンホストクラブ所属人気上位ですからね~ 出張費、 添い寝となると
パチパチ・・(←ソロバンを弾く音)
  年金では、到底払えない金額になりますけど?!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 21:07

★  sandramarcoukoさん

普段静かな生活をしてるので、玄関の声で様子が変わります

なっつんはいいな~のんびり伸び伸びだね!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 21:09

★  kazutanumiさん

人が来るとお掃除念入りで綺麗になっていいのですけど
あっちにこっちに、突っ込んだり、置いたものがわからなくなります(;^ω^)
Commented by love-t_k at 2017-08-12 23:23
うんうん、ちゃたろうさんとしては人の出入りがあまり無い方が良いですよね
しかし少しの間だから我慢してくださいね(^o^)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-13 09:17

★  love-t_kさん

はい。頑張りますニャン d(=^・ω・^=)b
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-12 15:45 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama