ミニトマトとちゃたろうの寝顔









親戚のガーデンのミニトマト



とっても甘い~~


夏のトマトは宝物だわ~






f0316507_19594204.jpg





最近は、毎晩ベットの左下の窓際が


ちゃたろうの寝床


何に抱きついているのかな?


お手手は輪っかにして、抱っこちゃん仕様(^-^)

可愛いな^^


f0316507_19595476.jpg



[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2017-08-11 22:00
可愛いね^^
Commented by yoko371230 at 2017-08-11 22:06
トマトもちゃたろうくんも可愛いです~(*^^*)
Commented by tsunojirushi at 2017-08-12 02:11
かわええ( 〃▽〃)
Commented by kazutanumi at 2017-08-12 07:58
わ~美味しそうなトマト♪
何種類もありますね。
それぞれ微妙に酸味甘みのバランスが違ってるでしょう。
私も毎日トマト頂いてます。

↓セイロンラティア 見事に蘇りましたね。
可憐で可愛い花ですこと。
香りがないということが、少し残念かしら?
Commented by sacromonster at 2017-08-12 10:13
可愛いお手て!どんな夢を見ているの?チャ太郎君!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 11:45

★  pallet-sorairoさん

はい。可愛いです(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 11:45

★  yoko371230さん

トマトの色が自然の色とは思えない色ですよね~
元気カラーです!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 11:47

★  tsunojirushiさん

あざ~ッス(^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 11:49

★  kazutanumiさん

こだわりがあってトマト4姉妹だそうです~
それにとても甘くて果物みたいですよー

そうなんですよ
咲いたのでアップしてみました(^-^)
クチナシ科と思うのであの匂いを想像しましたが無臭です(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 11:51

★  sacromonsterさん

食いしん坊だから
鰹の一本づかみでもしてたんでしょうか?(*´∀`*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-12 15:15
今、どうしようもないくらい、ちゃたろうさんをムギューーーッと抱きしめたくなりました♪
「じゅくじょは、ちょっと・・」byちゃたろうさん(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-12 20:14
ホントだぁ♪何かをしっかり抱いてますね(*^^*)
可愛いなぁ。
トマトもキラキラしてて美味しそうですね♪
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 20:59

★  tarohanaazukiさん

じぇじぇじぇ!(°д°)
熟女ならいいけどォー
男っぽいおばさんは、NGです  って こらっ!ヽ(`Д´)ノ  (^^;
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 21:11

★  tasukeai-makiさん

見に行ったときは手を輪っかにして伸びて
それから力が抜けて伸びた時に写真を撮りたかったです

トマトが美味しい夏だけど、あっという間に秋が来そうです
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-11 20:28 | ちゃたろう劇場 | Comments(14)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama