朝のひととき with ちゃたろう



このスマートチーズ

チェダーブレンドが好きです



緑の箱のパルメザンもありますけど、こっちが好きかな?


一個だけパンに乗せてトーストします




f0316507_15205567.jpg







ちゃーくん

あれ知らない?


(また始まったよ・・・的な顔)

f0316507_15215009.jpg






あれじゃ、わかりませんから。


(口をキッパリ結んで、答えるちゃたろう)

f0316507_15220760.jpg





さっきから探してるんだけど・・・






あ~、あれネ

(長年連れ添ってるので、わかった模様)



f0316507_15213641.jpg








僕ちんが使ってますよ

新聞でしょ?



Σ(|||▽||| )あるある

f0316507_15212527.jpg



[PR]
Commented by love-t_k at 2017-08-09 17:23
なんで新聞の上が良いんでしょうね?
好きな人が見てるから?
Commented by tsunojirushi at 2017-08-09 17:36
こ、このチーズ、おんなじことします(そのままも食べますが)。焼けた時のなんと申しましょう脂っこさというのでしょうか、これがまた一興、と思っています。←でぶコメント

きっぱりお顔のかわいいこと♪
Commented by yukimama0202 at 2017-08-09 20:18

★  love-t_kさん

紙とか布とか大好きなんですよ~

好きかどうか図りしれませんが、私が脱ぎ捨てた物の上には、必ず乗っています(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-09 20:25

★  tsunojirushiさん

このチーズ美味しいですよね~ホロホロして旨みもあって大好きです^^
溶けた時にビローンと伸びもせず、うまく言えないけど、ジワっジワって崩れる感じで
緑箱、パルメザンの方が塩っぱくないですか?
2個じゃ多いから1個だけ乗せて焼きます^^

スライスの方も買います~イオンの5%オフの日に(^^ゞ
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-09 22:55
分かっててやってる悪い子!(笑)
もし、ママしゃんが「あれ知らない?」って言わなかったらどうするつもりだったのかな?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-10 07:30

★  tarohanaazukiさん

朝ごはんの時に、毎日、隣の椅子に座って
こんな風にしています
顔がとっても可愛いんです(^ω^)

Commented by tokidokitasu at 2017-08-11 23:16
乗るよね~ 新聞は乗るためにあるんだにゃ
byタス (*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-12 11:46

★  tokidokitasuさん

んだす!新聞は敷物だにゃ o(^・x・^)o
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-09 15:43 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama