いくら、だるいからと言って。。。








んべんべ



f0316507_20073335.jpg







んべんべ

この辺、、淵に残ってんだニャ



f0316507_20081107.jpg




んべんべ




f0316507_20082598.jpg






ちゃたろうさん・・・


いくらダルイからといって



それでいいんですか? 


横着してると、缶で舌切りますよ(`・ω・´)



ソンナノカンケーネー   ソンナノカンケーネーo(^・x・^)o

f0316507_20075736.jpg





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-08 21:39
缶の高さに合わせたらこうなっちゃうよねえ(笑)

ママしゃんが洗わなくてもいいように綺麗にしてあげてるのね♪
ちゃたろうさんは優しい男♪
Commented by yoko371230 at 2017-08-08 23:29
上半身と下半身の違いに笑いました~(*^^*)
あ、でもほんとに缶で舌を切らないように気を付けてね~(*^^*)
Commented by love-t_k at 2017-08-08 23:55
私も見た瞬間缶で舌切らないの?って思っちゃいました
この体勢で食べるのも一つの特技?(笑)
Commented by minato525 at 2017-08-09 05:45
自分がツナ缶でしょっ中指を切るので、ザワザワしちゃいました!(◎_◎;)
つい、手で缶を押さえてあげたくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
手出し無用ニャ〜(笑)
Commented by sandramarcouko at 2017-08-09 07:47
これもちゃたくん的省エネモードなんですね^^
缶詰丸ごと貰えたことないなっつんなので羨望の眼差しでーす!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-09 08:35

★  tarohanaazukiさん

ちゃたろうは本当におとぼけ猫です^^
クーさんは缶詰を開けても沈着冷静、離れて座って待ってますけど
開ける前から私をマーク
缶詰を至近距離から鼻ずらを離しません(;^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-09 08:36

★  yoko371230さん

缶詰を容器に移した後の、残りカスを必ず舐めます
取り損ねもあるようです^^
Commented by yukimama0202 at 2017-08-09 08:37

★  love-t_kさん

上手にペロペロしています
全く横着ですよね!(`_´)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-09 08:39

★  minato525さん

毎度なので、上手に慣れていますけど
底の部分が上手く取れないようです

缶がドンドンずれて最後は立ち上がりました(^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-09 08:41

★  sandramarcoukoさん

なっつん!まましゃんはケチだから、丸ごとなんてとんでもない!!
毎回、缶詰を容器に移した残りを、意地汚くペロペロしてるんスよ!!

まるごと食ってみてェ~~~!!(=ΦエΦ=)
Commented by kazutanumi at 2017-08-09 09:33
ちゃたろうさん、ベロ大丈夫ですか~?
行儀うんぬんより切らないか心配。(笑)

Commented by yukimama0202 at 2017-08-09 15:25

★  kazutanumiさん

はい。毎度これを舐めているので
さじ加減の要領は、判っておりますにゃん (^・x・^)o
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-08 20:25 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama