アナベル※白からグリーンに変色~








アナベルの小径



グリーンにかわりつつ ing


f0316507_18410253.jpg




玄関の同じところに植えてるのでも

まだ白もあるし
f0316507_18403846.jpg




グリーンにもなってきました(^-^)



台風や暑さ・・ご安全に~


f0316507_18404904.jpg



[PR]
Commented by 01914383i53678 at 2017-08-07 07:29
アナベルの色の変化、楽しませていただきました。
こちらは、今日の夕方から大雨になる予報。
気をつけます!
Commented by the-noir-119 at 2017-08-07 08:13
おはようございます。
庭にアナベルを植える計画を立てています。
白からグリーンへの変化もステキですね。
窓から見える所にも植えようかしら!
計画倒れにならないようがんばります。
Commented by kazu at 2017-08-07 15:53 x
アナベルは綺麗ですね・・・私はブルーのが
好きなので挿し木をしたものでいっぱいです。
アナベルも綺麗だと思い 植えたいですが
地面が足りません・・・何とかやりくりして
いつかは植えたいと思っています。いつに
なるのか 夢が出来ました。
家の周りだけじゃなく 畑の周りにも
紫陽花を植えたいと思います。作業中の
目の保養かな。こちらの紫陽花は茶色が
混じってきました。
Commented by yukimama0202 at 2017-08-07 17:05

★  01914383i53678さん

涼しげで良いですよね~
夜中、寝苦しくて窓を開けて、庭外を眺めたら
白いぼんぼんが、何カ所かに浮き出て目立つんですよ~(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-07 17:07

★  the-noir-119さん

まぁ~!いらっしゃいませ。コメントありがとうございます
お茶もお出しませんで(^^;

アナベルは手入れも簡単なようです
今年は沢山咲きました(ほとんど姉の庭です^^)
頑張って植えてくださいね!ドライも楽しみですよ~
Commented by yukimama0202 at 2017-08-07 17:10

★  kazuさん

アナベルは手入れも簡単で冬になったら切ってしまえばいいのですよね~
他は、ブルーの紫陽花だらけなんですけど・・
昔は全然好きではなかった紫陽花
可愛いですね
まだ残暑があるのですけど
朝晩は涼しいので助かります
Commented by yoko371230 at 2017-08-07 23:43
とてもステキ
娘が見たら欲しがるだろうな~😆
Commented by yukimama0202 at 2017-08-08 06:43

★   yoko371230さん

植えたら良いですよ!
北海道では雪囲いもせずバサッと切るだけです
可愛いし映えますよね
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-07 07:06 | 庭や畑 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama