ちゃたろうの言い分










廊下から、何か聞こえるんですよ

クンクン・・・・甘い匂いもする

f0316507_20252019.jpg





聞きなれない声



f0316507_20260661.jpg




ちびっ子の声ですよ


f0316507_20265613.jpg




やだな~



f0316507_20292282.jpg




あいつら、騒ぐだけ騒ぐんですよね(`_´)



迷惑顔のちゃたろうです


f0316507_20381960.jpg




夏休みに入り、姉の孫達が立ち替わり来ています

孫のいない私は


若ばあばじゃ言いすぎで、中ばあばって所でしょうか(;^ω^)





[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-06 11:50
それはそれは賑やかでしょうね〜〜
クーちゃんはおこちゃまたちの相手してるのかな?
それとも暗くて狭いとこに避難?^^;;
Commented by love-t_k at 2017-08-06 13:11
ちゃたろうちゃんはチビッコが苦手なんですね
相手構わず無茶苦茶に触るからね
私も年々子供の声とか苦手になってきました
Commented by tarohanaazuki at 2017-08-06 16:24
ちゃたろうさんは、お客さんのお相手出来ますか?

そう言えば、二階の猫さん・・・
あー!もう!!名前が出てこない(笑)
あの子は大丈夫なんですか?
ちゃたろうさんより人見知りしそうですけど。
あっ!思い出した!クーさんですね(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-08-06 17:11

★  7saikaranocherryさん

中ばあばの部屋が気に入って、入り浸りの子もいますけど(^^;
その子は一人っ子なので、ちゃたも慣れていますが
3人兄弟の団体が来たらベットに下です^^
Commented by yukimama0202 at 2017-08-06 17:13

★  love-t_kさん

ちびっ子も、大人の客も苦手で、すぐベットに下です

自分の孫ならうんと可愛いのかもですけどね~(^^;
ゲームばかりやっていますね、今の子は!
Commented by yukimama0202 at 2017-08-06 17:16

★  tarohanaazukiさん

全然ダメですよ
あんなに態度でかいのに(*´∀`*)

クーは逃げ隠れしないで、大人だけなら一緒にテーブルに付きたがります
立ったらすぐ席を取られます
ちゃたなんかより、大物です^^
Commented by tsunojirushi at 2017-08-08 15:52
かわいい・・・

ただそれだけなの、すみません・・・。
Commented by yukimama0202 at 2017-08-08 20:16

★  tsunojirushiさん

可愛いですか?(^-^)

なにも謝らなくても。。良ござんしょ!(=‘x‘=)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-08-06 11:19 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama