即席だけど






一昨日の腹立つ ヽ(`Д´)ノ ココに↓




f0316507_16502420.jpg





ペットボトルの蓋で作ってあった針山を

リャンメンテープで貼り付けてみました(*´∀`*)

少しは、心、落ち着くでしょう(^ω^)

コロコロ落ちるかもだけど(;^ω^)



f0316507_19031852.jpg





細かいリネンの刺繍の進み具合 (;´Д`A
ここんとこ、チラチラ見せてますけど(・・;)

最初はこれから始まって・・・





悪戦苦闘していますけど、何とか8割方出来ています

アイロンかけてないからシワシワですけどね^^

大好きなリースになります (*´∀`*)


f0316507_19041374.jpg



[PR]
Commented by san_paozo at 2017-07-20 20:35
ユキママさん、こんばんは〜☆
すごいスゴイ!
だいぶ進みましたね(^ ^)
ゴテゴテしてなくて、
ナチュラルなリース♡
グリーン使いが素敵です!
Commented by yukimama0202 at 2017-07-20 22:04

★  san_paozoさん


ね、ね、イイでしょう?(^ω^)
さんころちゃんもこういうの好みかな?
最初は、出来ないと思ったけど、コツコツ、やっとここまで来ましたよ(;´∀`)
出来上がったらキレイにして、またアップしますね!
Commented by love-t_k at 2017-07-20 23:38
頑張ってますね
私はもう細かい事は駄目だ~~😱
ってか元々駄目だけど(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-21 03:07
とっても繊細な手作業にため息です!素晴らしいです(^-^)v
白い布にグリーンが映えてステキ♪針山のアイデアもナイス♪
Commented by yukimama0202 at 2017-07-21 08:45

★  love-t_kさん

途切れとぎれの作業ですから始めるまで???があります
手芸は苦手ですか?
楽しいですが苦しみもあります(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-21 08:46

★  tasukeai-makiさん

手芸好きさんに褒めてもらって嬉しいです^^
針山イイでしょう?本当は直接付けたかったんだけど
少し考えてみます

もう今始めなかったら、出来ない細かさだと思ってやり始めましたよ~(^-^)
Commented by 01914383i53678 at 2017-07-21 09:44
お〜。
だいぶ出来上がって来ましたね。
あと、2割、頑張って下さい。
完成、楽しみにしてますよ〜!
Commented by yukimama0202 at 2017-07-21 13:14

★  01914383i53678さん

午後から少しづつチクチクしています
ここまで1ヶ月かかったんですね~(ブログで確認^^)
8月中にはできるかな?(^-^)
Commented by stellalove124 at 2017-07-24 07:02
うわ〜素敵。あのステッチ、こんなリース柄だったんですね。
とってもオシャレです。もう一息だね。
Commented by yukimama0202 at 2017-07-24 10:42

★ stellalove124さん

そうなんです
細かいでしょう?
でも今じゃなきゃ始められない気がして頑張ってます(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-07-20 19:35 | 今月の手芸的な物 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama