肌寒い気温と、ドアップで可愛い








おはようございます~




7月17日午前10時の気温をお知らせします!

肌寒い~~~雨です

窓閉めよ、靴下履かなくちゃ~半袖では肌寒い~


憎たらしい??羨ましい?(^ω^)





f0316507_10020549.jpg




ちゃたろうさんも・・・・

先日の、暑中お見舞いのへそ天から一変して

f0316507_10500554.jpg



涼しくてよく寝れるようです





まず、ホワイトクリームパン


どうぞ


f0316507_12474281.jpg








ぐっすり寝てる顔が

可愛くて







f0316507_04042444.jpg





ドアップ



f0316507_04051060.jpg








これもドアップで可愛い~~~んだぁ~~(^-^)


f0316507_04045191.jpg






[PR]
Commented by koume-36 at 2017-07-17 10:16
羨ましい!のひと言。
ちゃたろう君の寝顔でどんなに過ごしやすいかがよく分かります。^^
メチャ可愛い~♡
Commented by yoko371230 at 2017-07-17 10:37
ちゃたろうくんって立派なお顔立ちですよね
がっしりしてる
手もがっしり!
重いですか?身体はかたいですか?ふにゃふにゃですか?
そして、涼しいのですね?超羨ましいです~(>_<)
Commented by kazutanumi at 2017-07-17 10:50
ちゃたろうくんドアップされてますよ!(笑)
可愛い。
その温度、、羨ましいです。
もうすでに室温31℃ (;´д`)
Commented by mugichokochan at 2017-07-17 13:59
・・・憎たらしい(笑)
ちゃたろうちゃんが可愛いから、良しとする(^^)
Commented by 01914383i53678 at 2017-07-17 14:20
23度って!
ただ、ひたすら羨ましい、、、
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-17 15:40
羨ましいなんて!
憎たらしくて殺したい( ̄▽ ̄)
あっ!ごめんなさい(笑)
最近、心の声がそのまま出ちゃうんです(笑)
こちら、窓を開け放したままの朝6時の温度が27度(`_´)ゞ
昼間はクーラー無しでは死んじまいます!
あっ!これは被災地の人には聞かれたら困ります(≧∀≦)
Commented by retz_retz_retz at 2017-07-17 15:43
うん、うん、可愛い!
ハートを10個つけても足りない(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-17 16:46

★  koume-36さん

本当に申し訳なくらい涼しいっていうか、寒いっていうか・・(;^ω^)
ニャンコは気持ち良さそうにネンネしてます(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-17 16:48

★  yoko371230さん

カルちゃんはお鼻がピンクだけどちゃたろうはゴムみたいな色なんです(^-^;
体重は7kgと少しですね
体は少し固く、柔らかいです
寒いくらい・・・風が冷たくて、、窓閉めますよ^^
Commented by yukimama0202 at 2017-07-17 16:52

★  kazutanumiさん

可愛いですよね~寝顔。

サウナみたいですね
こっちは今日は本当に寒いくらい・・・
風邪引きそうです(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-17 16:54

★  mugichokochanさん

寒くて窓閉めよ!
カーディガン着よ!
鍋でもするか!

ゴメンちゃいヽ(*´∀`)ノ
Commented by yukimama0202 at 2017-07-17 16:55

★  01914383i53678さん

今日はどうしたんでしょうね~
ヒンヤリして、長袖ですよ~
Commented by yukimama0202 at 2017-07-17 16:58

★  tarohanaazukiさん

な、な、なんですとー!(@_@;)
殺意を覚えるなんて、、物騒な!!

天然のクーラーが冷えすぎて、腹巻しないと風邪ひきそうです
暑かったり、寒かったり、体調がおかしくなりますよ。。。。
羽毛布団出したいです~
ちゃたろうは喜んでいますけど(=ΦエΦ=)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-17 16:59

★  retz_retz_retzさん

可愛いでしょう?
親バカ炸裂ですけど(;^ω^)
Commented by mamako48722 at 2017-07-17 21:56
おはようございます。

可愛い寝顔に思わず、ふふふ、、と。
こんな無邪気な寝顔には癒やされますよね。

うちも以前、コッカスパニエル犬のリトル、猫のニーナと、
子供達が小さい時に飼っていましたが、もう二匹とも逝ってしまいました。

今は夫婦二人だけで、時々無性にペットが欲しくなります。
Commented by yukimama at 2017-07-18 08:27 x

★ mamako48722さん

おはようございます
小さい頃から私も犬猫のいる生活でした


パパさんの洗面所リニューアルに、業を煮やすこともあるでしょうし(^-^;
ペットがいたら少しは緩和剤になると思うますけどね!
段々年齢的に飼えなくなってきますよね。でも居ると居ないでは大違いですよね
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-07-17 10:12 | ちゃたろう劇場 | Comments(16)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama