ぽっくらぽっくら歩く~



2,3日前から始めた
ぽっくら歩き

ウオーキングほど、リキ入ってないので

ぽっくら、ぽっくらです

皆さんに、そんなに羨ましがられたので

ゆっくり見直し、写真を撮ってきました

時間も計ります
家から、公園入口までは7~8分位で
奥まで行って20分くらい
折り帰ってちょうど4、50分でした




白樺の散策道路
パークゴルフも出来ます。一度だけやってみたけど飽きますね(^_^;)


確かに、涼しげ北海道らしんでないかい~?




f0316507_21034537.jpg


キャンプもできるので

バンダローも有りの

f0316507_21041049.jpg



太鼓橋有りの

f0316507_21055340.jpg








昨日居たサギも

全く同じような場所にいるので

フェイクか??と思って中洲?みたいな所に近づきました


チビ鴨が逃げて行き、サギも動いたので

本物でした(;^ω^)





f0316507_21052734.jpg


反対側にも居ました


f0316507_21044849.jpg



極めつけ、、ビックラこいたのは


貸しボ、、ボートもあるじゃ、あーりませんか!!

知りませんでした。。。私。。。


1年中歩けたらイイのですけど、冬は、雪に閉ざされますね・・


f0316507_21032611.jpg






[PR]
by yukimama0202 | 2017-07-15 13:40 | 北海道らしいもの | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-07-15 13:48
やっぱり素敵な場所です~~👍
思わずイブと散歩したら喜ぶだろうな、なんて思っちゃったりして(笑)
雪が降る前にたっぷりとぽったぽった散歩を楽しんでくださいね😁
Commented by yukimama0202 at 2017-07-15 19:29

★  love-t_kさん

今日はキャンパー家族が多くて
脇に逸れながら、ぽっくらしました連休ですもんね
ワンコも一緒にキャンプに連れてくる人もいますよね ヽ▼o・ェ・o▼ノ

Commented by tarohanaazuki at 2017-07-15 22:45
ちょっともう!羨ましすぎて悔しいんですけど〜!(笑)
ほとんど自分ちの庭といっても良いじゃないですか。
こんな公園、わざわざ気合を入れて弁当を持って出かけていくレベルですよ(笑)
Commented by kazu at 2017-07-15 23:24 x
丁度良い位の距離ですね。
今日は北海道も熱かったようですが 北国ほど
暑いような感じですね。 カナヅチなのでボートが
あっても乗れませんが 凄い!良い所ですね。
こんなところが近くにあったら 孫たちが喜びます。
行くところが無いので裏の菜園で土いじりですから、
楽しそうなので小さいうちは良いのですけど。
Commented by chobichobi729 at 2017-07-16 07:57
おはようございます。
涼しげな公園ですね~
ボートまであるって本格的と言うか、確かにお弁当持って遊びに行きたくなります。
羨ましいです(*´-`)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-16 08:09

★  tarohanaazukiさん

ホントですね~
遊具もあって子供たちも遊んでいました
雪の降る前まで、頑張ってぽっくら歩き続けるように頑張ります(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-16 08:13

★  kazuさん

ど田舎ですからこんなくらいしか行くとことないんでしょうね
子供たちも遊具で遊んでいましたよ
ボートは私も乗る気もしませんが
管理棟もあって、物好きなキャンパーが血迷って乗ることもあるんでしょうね~
北海道も寝苦しい日が続いています
kazuさんもごブルーベリー摘みが大変でしょうけど、ご自愛ください^^
Commented by yukimama0202 at 2017-07-16 08:15

★  chobichobi729さん

白樺並木って本当に涼しげですよね~
朝早く行ったほうがもっと涼しんでしょうけど
キャンプサイトもあるので気を使いますね。。
続けられるように頑張りますけど
何かを始めると、膝が痛いだの足が痛いだの、始まってしまいますので
ゆっくりですね(^_^;)
Commented by yoko371230 at 2017-07-17 10:43
お近くにこんな良いところがあるなんて羨ましすぎますよ!
私の周辺はアスファルトのみ!
暑いだけです
でもちょっと足をのばせば海も山もあるんですけどね🎵
散歩したいですよ~(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-17 16:50

★  yoko371230さん

さっきも歩きに行ってきました~
今日は雨だったのでキャンプもまばらでしたけど
子供たちはボール遊びしたりで元気ですね
今日のお墓参りの海の風景
仲良さそうで海も近くで、こっちこそ、羨ましいです~
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

お気に入りブログ

最新のコメント

そ、そうですねえ・・・ ..
by tarohanaazuki at 15:03
★  tasukea..
by yukimama0202 at 12:53
★  kazuさん ..
by yukimama0202 at 12:51
★  love-t_..
by yukimama0202 at 12:48
★  tokidok..
by yukimama0202 at 12:46
ももおーーーーーーーー♪..
by tasukeai-maki at 00:48
美味しそな桃ですね。北東..
by kazu at 00:10
作戦成功で大きな桃がやっ..
by love-t_k at 23:56
おおお~ 美味しそうな桃..
by tokidokitasu at 23:55
★ tarohan..
by yukimama0202 at 20:51

メモ帳

タグ

(446)
(162)
(91)
(86)
(77)
(61)
(59)
(40)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)

最新の記事

食器棚からブーたれ顔
at 2017-07-25 13:03
桃と梅干し
at 2017-07-24 18:22
本日、鰻を食べました(^-^)
at 2017-07-23 20:49
しつこく鯖寿司^^
at 2017-07-23 11:18
アボカドサラダとカリカリチキン
at 2017-07-22 18:56
アイビーとアボカド、スランプ..
at 2017-07-22 08:24
アナベルが満開~ヒレカツサン..
at 2017-07-21 13:20
即席だけど
at 2017-07-20 19:35
エセ大理石で涼を取るなり ロ..
at 2017-07-20 10:28
判定はいかに!
at 2017-07-19 17:52

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧