ちゃたろうより















f0316507_11155615.jpg








皆様、夏バテにご注意下さいニャン~



(=ΦエΦ=)




[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-07-13 10:56
ちゃたろうくんのヘソテンで暑さが吹き飛んだよ~。ありがとう♪
Commented by love-t_k at 2017-07-13 15:38
ちゃた君の暑中お見舞いだー!
このね姿が最高!👍
Commented by yukimama0202 at 2017-07-13 20:53

★  kazutanumiさん

(ΦωΦ)フフフ…
今日は、正に!このへそ天を披露してくれたんですよ~
ふくぽんは、いつも上手だもんね(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-13 20:56

★  love-t_kさん

北海道も暑いけど、私も関東に何年もいましたので、朝晩の爽やかだけでも
贅沢言えません
ワンコもお腹出していませんか?(^-^)
Commented by tarohanaazuki at 2017-07-13 21:42
はぁ〜い♪
ちゃたろうさんも、お身体大切に〜
って!あんたが一番!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2017-07-13 22:10
暑いね~!ちゃたろうくん!
ニュースで北海道の気温を見て、びっくりです。
おたがいに体調に気をつけましょう~ ♪
Commented by yoko371230 at 2017-07-13 23:38
暑中見舞い申し上げます!ちゃたろうくんご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
お互いに暑さを乗りきろうねときららとカルシファーが申しております~😆
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-14 04:31
ちゃたくん、ありがとう(*^^*)
ちゃたくんも、yukimamaさんも、体に気を付けて
夏を乗り越えて下さいね!

Commented by yukimama0202 at 2017-07-14 09:09

★  tarohanaazukiさん

毛皮脱げないからね~(>_<)

ばあばさんもご自愛くださいニャン!
Commented by yukimama0202 at 2017-07-14 09:11

★  tokidokitasuさん

内陸部は35度のようです
朝晩風が涼しいのがまだ、取り柄です
タス&ママさんもね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by yukimama0202 at 2017-07-14 09:12

★  yoko371230さん

ダラダラになっちゃいますよね~
お水たくさん飲んで乗り切るニャン!
ご安全に!!(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-07-14 09:14

★   tasukeai-makiさん

2匹くっついていたら暑いにゃん!
熱を放出して頑張るにゃん(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-07-13 10:55 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama