✿セイロンライティアの花を安く買いました





昨日は帰り際ホームセンターによって

ちゃたろうの缶詰や、庭の肥料をみて

鉢植えが、アウトレットになっていました



セイロンライティア


キョウチクトウ科


f0316507_18495713.jpg







何年も前に買ったのと似てるけど


花の感じ少し違うかな?


でも200円に値下がりしていたからOKです








この頃からブーたれ顔得意だったんだ(⁰︻⁰) ☝(=ΦエΦ=)












[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-07-12 21:28
こんばんは。
セイロンライティア涼しげで良いですよね~
私も好きです(*^^*)
愛知でも越冬が結構大変ですが、北海道だとやはり室内、及びストーブ付きですか?
にしても200円は、めちゃお買い得!
お買い物上手ですね(*´-`)
Commented by love-t_k at 2017-07-12 23:30
花が咲いたときまた見たいな!
この値段じゃ買わなきゃ、ですよね
Commented by yoko371230 at 2017-07-12 23:41
ちゃたろうくんが可愛くて~(*^^*)
なんと!200円なら絶対買いますよ☺️
ラッキーでしたね
Commented by yukimama0202 at 2017-07-13 04:43

★  chobichobi729さん

お持ちですか?
わざわざストーブを、その為にはしませんけど
室内ですよね~
だから多肉とか買えないんですよ

ちょびんこさんもアウトレットを上手く育ててるんですよね?
うまく育ってくれたら、普通に買うより嬉しいですよね(^-^)

Commented by yukimama0202 at 2017-07-13 04:44

★  love-t_kさん

南国の花ですから冬は室内ですね
咲いたらまたアップしますね!^^
Commented by yukimama0202 at 2017-07-13 04:49

★  yoko371230さん

私も自分の猫ながら、ちゃたろう=ブーたれ 公式です^^

yokoさんちは鉢に囲まれていますね~
咲いたらまたアップしますね
Commented by kazutanumi at 2017-07-13 10:59
セイロンライティア清楚で素敵な花ですね。
咲いたらまたアップお願いします♪
Commented by yukimama0202 at 2017-07-13 20:54

★  kazutanumiさん

可愛らしいですよね~
咲いたらアップしますね
冬は室内ですけど、うまく育たられたらイイんだけど。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-07-12 20:35 | ご飯など | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama