やり遂げれるか、、、自信ないんですけど・・・






リネンの生地でやりたいと、長年思いつつ

この細かい目(>_<)

しかも2目づつ拾っていくのです

イヨイヨ取り掛かったものの・・・・

やり遂げる自信喪失  がーんΣ(゚д゚lll)



図案は拡大コピーして、刺した所はマーカーで塗りつぶす



はぁー~~~  出来っかなぁー    ・゜・(ノД`)・゜・



f0316507_16270569.jpg






[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2017-06-20 17:11
少しずつちくちくしてると
いつの間にか麻布の上に図案が浮かんでくるので楽しくなりますよん。
頑張ってね。
Commented by san_paozo at 2017-06-20 18:02
yukimamaさん、こんにちは〜♪
こまかっ!(^^)
仕上がりが見たいです。
頑張って仕上げてくださいね〜
応援しています٩( 'ω' )و
Commented by muu.ykm69 at 2017-06-20 20:10
すご~~~い!!!

無理ないように 休み、休み 頑張ってください!!

今日 さしす梅 1kg トライしました
どんな味になるのか 仕上がりが 楽しみです
普通の梅干しよりも お酢の酸味が どうなるんでしょう??
Commented by yukimama0202 at 2017-06-20 20:13

★  pallet-sorairoさん

竹馬の友じゃないけど、(^^ゞ ちくちく友からの
ゆるいエールを受け、地道にやって行くしかないっしょ!

今日は、少しお花を刺して色を入れて騙しだましです。。頑張りまふ・・・(´・ω・`)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-20 20:17

★  san_paozoさん

さんころちゃ~~~~~~~~ん((^0^))
細かいっしょ?
目がシパシパしますよ(;_;)
出来っかなぁー、、、時々アップ出来る、、、と思います、、、(;^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-20 20:28

★  muu.ykm69さん

下手なくせに、段々お調子こいて来ました(>_<)
はい。無理すると、倍返しに合うお年頃(^。^;)休み休みのんびりやります~

意外とね、酢の感じはないんですよ
私が、酢に強いのかもしれないけど^^砂糖も入ってるし食べやすいんです
かと言ってべったり甘くないんです
気に入ってくれたら良いな~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
Commented by koume-36 at 2017-06-20 20:47
うわぁー、細かっ…
私は目がショボショボで針に糸通すだけで無理だわ~^^;
ゆきママしゃん頑張って~♪^0^/
Commented by yoko371230 at 2017-06-20 22:56
出来上がりを楽しみにしてますね~😆
私はかなり目が悪いのでやりたくても無理だと思いますけど
大きな柄で簡単なものなら出来るかしら🎵
Commented by stellalove124 at 2017-06-21 08:04
うわ〜細かいですね。
私も昔クロスステッチにハマってたけど老眼でへこたれてしまいました。
おしゃれな麻布ですね。
どんな模様ができるかワクワクです。頑張って。
Commented by yukimama0202 at 2017-06-21 09:16

★  koume-36さん

ホント、、やりだしたものの、投げ出さないか自信喪失です(>_<)
ハズキルーペならぬ首から下げる拡大ルーペでやってます。。
のんびり今年中に!が目標です(^。^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-21 09:21

★  yoko371230さん

今回は本当に目に来ます。。
葉っぱ一枚やっては止め、ゆ~っくりやります
また中間アップ出来たら見てください。。
多分、、出来ると思うけど(^。^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-21 09:23

★  stellalove124さん

やっぱり細かいですよね~?コレ・・・
私も首から下げる拡大ルーペでやっています
ハードルを上げすぎて、リタイアにならなきゃイイのですけど
のんびりやってみます(*^^)v
Commented by koume-36 at 2017-06-21 10:59
^m^ハズキルーペ愛用者!
宣伝通り両手が使えていいですよ~♪
Commented by yukimama0202 at 2017-06-21 16:46

★  koume-36さん

ハズキが出る前に、変なメガネ拡大鏡買ったら、目眩しますよ(@_@;)
んで、首から下げるの買ったのです
そのうちお見せしますね(´∀`)
Commented by kazutanumi at 2017-06-21 17:54
わあ~細かいね。
私はもう眼がついていけませんが、頑張ってね♪
完成を楽しみにしてます。
Commented by yukimama0202 at 2017-06-21 20:22

★  kazutanumiさん

そーなんですよ~
いきなりハードル上がっちゃって。。。
でも~今じゃなくちゃ出来ない!!って思って取り掛かりました
慣れてきたら少しは上手く刺せるかなってやっております^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-06-20 13:14 | 今月の手芸的な物 | Comments(16)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama