りんごジュース頂きました(^-^)






ここ何年か

青森フジタ林檎園から、りんごを買っているんです


買っているのは家庭用のサンふじ5,5kgです
去年は、北斗も買いました







昨日そこから、送り状に「御礼」と言う判を押した箱が届きました


開けてみると、りんごジュースが2本も送られてきました

ここ4年くらい取り寄せているのですけど

ビックリしました(@_@;)




何年かお付き合いしていたら、送ってくださるのか

生産過剰(^^ゞで送ってくださったのかはわかりませんけど
(賞味期限は来年の3月だからそうでもないよね?)



りんごを買うことがあったら

是非参考にしてください! (⁰︻⁰) ☝

(ただし、今後、りんごジュースの件はわかりません!)


一応、お礼に宣伝させとこ、テヘ!(´∀`*)



f0316507_20343562.jpg



ドアから出たい時は待ってます




f0316507_08433697.jpg



イヨイヨ、諦めました

今日は携帯コース見直しでドコモに行きます



f0316507_08540536.jpg




[PR]
Commented by sacromonster at 2017-06-15 09:41
矢張りスタイル抜群ですね。若いですよ。私ももう一度
すっきりした体型に戻りたいわ。

林檎園の宣伝充分に出来て、
リンゴジュースのお礼にはなりましたね。
私も、高島屋から5,000円のカードが当たったとか
思いがけないプレゼントが届き驚いています。
そういえば抽選用の用紙に名前を書いてきたことがありました。
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-15 10:58
長く付き合うと良いことが待ってるのですね♪
付け焼き刃ではこうはいきません!

ちゃたろうさん、無言で圧力をかけるのですか!(笑)
可愛くて意地悪したくなりますね(笑)

プランの見直しですか?
格安プラン、良いですよ〜!
1600円ですよ(笑)
三日間の旅行の間もなんの支障もありませんでした。
って、格安の回し者か!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-15 13:34

★  sacromonsterさん

ハハハ~抜群だなんて言われたことないです^^
いったって普通です(^^ゞ
さほど変動はないんですけど、お尻が大きくてチュニック見たいのじゃないと
安心できません(T_T)
だから益々大きくなります。。

びっくりしました~
嬉しいですけど、また頼まなくちゃね。。。^^
Commented by yukimama0202 at 2017-06-15 13:38

★  tarohanaazukiさん

あれこれ取り寄せますけど
こういうのは初めてです^^

廊下に出るのわかるんですよね
戻って来たドアに待っていて、サッと早業で出る事もあります
知恵がついていますね

格安スマホ魅力的ですね
でもパソコンもシェアパックに入ってるので
中々抜け出せないんです。。。
今回は少し安くなりました~
Commented by ropossa at 2017-06-15 15:27
こんにちは♪
ゆきままさん、スタイル良いですね~(*^^)v
見惚れてしまいました!
スリムパンツがカッコイイ!
髪型はどんなの?ショート?
りんごジュースもちゃたろう君も見忘れて、後から見ましたです(笑)
また、出演して下さいね♪
Commented by yukimama0202 at 2017-06-15 17:01

★  ropossaさん

お久しぶりです!いつも見に来てくれてありがとうございます(^-^)

なんもなんもですヨ
遠いからそう見えるんですから(^^ゞ
もうパンツにチュニックが制服のようです
髪はショートで白髪ネーゼです
色々美形ならもっと出たいんですけどねー(^_^;)
Commented by chocottie at 2017-06-16 18:06
イメージとまるで違った!まましゃん!細〜い。
どんなイメージだったかは内緒ね。(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-16 19:31

★  chocottieさん

小太り母さんな感じでしたか?(`・∀・´)

ロシアの旅行記に、小さく写っています
旅行記に時々写っています。ハワイも!ムームーで^^
エイコさんも感じが違った~子供っぽい感じに見える。30代?
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-06-15 09:13 | 日常 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama