目は口ほどに・・・・







こんなこと、皆さんはしないと思いますけど・・・





太い足を椅子の背に乗っけ、


スマホいじりの還暦おばさん(^_^;)







f0316507_20044394.jpg







言いたげでしょ?

寄ってみましょう

f0316507_20045858.jpg






チッ!  (`_´)



f0316507_20031082.jpg


[PR]
Commented by koume-36 at 2017-06-14 15:17
タイトルと違うことに反応してしまいました^m^
還暦? 20代の脚かと思いましたよ~^^
そのポーズ、私の日常写真が流失したのかと思うくらいそっくりです!
スマホ操作の時はみんな一緒なんですね^m^
安心した~
Commented by sacromonster at 2017-06-14 16:31
太い脚??細くて長く見えるなぁ、長い脚からすると
身長もある人ですね。
きっとスタイル抜群な人に違いありませんね。
Commented by chiiinyan at 2017-06-14 17:40
ママさん 美脚❤
Commented by yukimama0202 at 2017-06-14 20:09

★  koume-36さん

ちゃたろうの目がね^^
プププ!顔が写ったらとんでもないことになりますからね~
20代とは、、、もう姪にもいない世代ですよー(^^ゞ

(@^▽^@)流失したとは笑えます
一緒で良かった ( ´艸`)ムププ
Commented by yukimama0202 at 2017-06-14 20:13

★  sacromonsterさん

うまく細めに撮れたんでしょうか?
足が太くてお尻が大きいのがコンプレックスですよ
他にも沢山ありますけど
身長は161cmくらいですよ!
Commented by yukimama0202 at 2017-06-14 20:15

★  chiiinyanさん

だったらいいな♥
足を上にあげてるから、脂肪が下に行ってるんですよ
O脚ではないのですけど、現物は、超ぶっといです(^^ゞ
Commented by yoko371230 at 2017-06-14 21:59
わかーい!
私は…言おうかなあ
やめとこうかなあ…


テーブルに足をあげちゃいます!
言っちゃったあ~!
お行儀悪いです
(>_<)
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-14 23:18
ちゃたろうさん、目は口ほどに物を言ってますね!(笑)
我慢我慢!(笑)

私もこうしたいですけど、何しろサイズが短いので隣の椅子の座面に足を投げ出します(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-15 09:03

★  yoko371230さん

足を上に上げると気持ちいいですよね~
血液が下がるからかな?
テーブルも、、、これも
変わりないですね(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-15 09:04

★  tarohanaazukiさん

殆ど私に対して、こんな顔するんですけど(^_^;)

ふくらはぎは第二の心臓と言われていますから
もんだり、上げたりしたほうが良いですよねヽ(;▽;)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-06-14 14:56 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama