クーの言い分




姉の家でDVDを見ていたら

クーが側に来てくれました

少しは慣れてきたんでしょうか(^-^)


f0316507_20444949.jpg



いつも文句言いたげそうな顔付きです



「無理切り、後ろから羽交い締めして


顔にグリグリするの」




f0316507_23152319.jpg





「そういうのはやめてください! (`_´) 」


クーって怒ったらマントヒヒみたい( ^ω^)

f0316507_23151245.jpg






[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-14 12:40
クーさん!キターーーー!
クーさんファンとしてはこのどアップは、何かのご褒美でしょうか?(笑)
よく見ると毛色のグラデーションがおしゃれですねえ♪
サービスショットをありがとうございます!
Commented by yukimama0202 at 2017-06-14 14:36

★  tarohanaazukiさん

そうなんですよ~ベージュと茶色が可愛いんですよ~
手の裏の方は茶色でも、細かい縞の自模様になっています^^

自傷行為もあって(^^ゞ背中の毛を抜きます
その後を見ると、ひな鳥でも獲ってきたと思いますよ(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-14 16:04
マントヒヒってね(>_<)可愛いいのに、可哀想ですよ!
こう言う感じの猫さんを見る機会が殆ど無いので、
マジマジと眺めてしまいました♪色合いがシンプルで
綺麗ですね♪
Commented by yukimama0202 at 2017-06-14 20:11

★  tasukeai-makiさん

ちゃたろうも時々、日本猿みたいな顔になります^^
クーはガングロなのでそんな感じ(^-^)
色合いが可愛いんですよね~
目もブルーですからね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-06-14 09:58 | | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama