ビビンバ風と猫






お昼に、時々雑穀米と豚肉、キムチ、ニラ、ネギで


フライパンビビンバ風目玉焼き乗せをします

キムチが塩辛いので鶏がらスープの顆粒のみで味付けです


f0316507_23155411.jpg






韓国のりは、ないから

海苔と金ごま、糸辛をのせる

目玉焼きはトロ~~っとな!(*^^)v

目玉焼きにはお醤油かけてね




f0316507_23160925.jpg





意味はないんだけど



「鍋敷きを首に入れられ、ボーゼンとする猫」


逆光にて(^_^;




f0316507_10535766.jpg



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-06-13 09:56
ちゃたろうさん、ママしゃんはやりたい放題ですねえ!
たまにはガツンと言ってあげましょう(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-13 13:37
★  tarohanaazukiさん

うへへ~(*´∀`*)
猫サミットで「ニャン権の尊重」旗揚げしなかったんですか?( ^ω^)
フライパン持ちながら、鍋敷き探したら
首にかけてやんの  ( ・g・)うそーん
Commented by tokidokitasu at 2017-06-13 22:45
鍋敷きを首に入れられた猫なんて、
他に見たことがない・・・
ボーゼンとしますよね~
ビビンバ、美味しそう♪♪
Commented by yoko371230 at 2017-06-13 22:55
これは絶対美味しいぞ‼️
鍋しきに見えない!😃可愛い~
Commented by yukimama0202 at 2017-06-14 09:55

★  tokidokitasuさん

珍しいでしょう?
これは首輪より外しにくいので少しの間
なんじゃ?って顔していましたよ
簡単ビビンバ!
やてみてくださいね~(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-06-14 09:56

★  yoko371230さん

先に目玉焼きしておいたら
フライパン一つで出来ますよ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-06-13 09:26 | ご飯など | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama