クロスステッチ出来上がり





あ”~~~おしい!!

もう少しなのに、糸が無くなった・・・このブルーの糸




新しく買って来て、使ったのは上の25cm程でした・・・


また何かに使えるけどさ、、100円だし(^^;

f0316507_10101701.jpg




こちら完成品✩
100均の額に入れる



中々いいでしょ?

布目が細かくて大変だったけど
こう言うデザイン、色目が好きだなぁー

自画自賛  テヘ(ノ∀`)


f0316507_21222123.jpg




猫友さんに業務連絡

5月29日 月曜日19時30分より~プロフェッショナル

岩合さんですよ!














[PR]
by yukimama0202 | 2017-05-27 10:28 | 今月の手芸的な物 | Comments(19)
Commented by tokidokitasu at 2017-05-27 20:46
お知らせありがとう!!
忘れないように、録画します (*^-^*)
ブルーのクロスステッチ、ステキですね~
鳥と木のモチーフがかわいい!!
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-27 20:57
ありがとうございます
tokidokitasuさんに教えてもらってたので、録画しました!
いい子だねえ〜♪(笑)
Commented by muu.ykm69 at 2017-05-27 22:01
こんばんは~
凄い 細かい作業ですね~~
私は 老眼だから 無理だなぁぁ

ネコ友では ありませぬが
BSの 岩合さんのネコ番組 大好きなんです~
私も みま~す(*^_^*)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-28 03:10
うちのテレビの番組表だと29日の19時30分~20時43分に
なってました(>_<)ちなみに、22時25分~は、超絶凄ワザって。
地域によって違うのかな?
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-28 03:15
ああああっ、おっちょこちょいをやらかしました(>_<)
スミマセン(>_<)ちゃんと19時30分と記事にありました!
下のを見て、すぐ録画しようとしちゃって。。。ごめんなさい!
先程のコメント、本当におっちょこちょいで申し訳ないですm(__)m
ステッチは画像が見られなくて、感想が入れられなくてスミマセン。
Commented by yoko371230 at 2017-05-28 08:24
お知らせありがとうございます(^o^)v
クロスステッチ根気分だけ作品のグレードも上がりますね!
素敵な作品これからも見せてくださいね~❤️楽しみです
Commented by 01914383i53678 at 2017-05-28 09:51
まあ!
ステキ、ステキ。
細かい作業、お疲れ様でした。
ゆきままさん、やっぱり個展やれますね。
いつか、いつか、お会いできることがあったら、刺繍、教えて下さいね〜。
Commented by yukimama0202 at 2017-05-28 13:28

★  tokidokitasuさん

岩合さんファンのタスママさんですからご存知でしたね^^

細かい布は大変なんですけど
出来上がりはやっぱり細かいほうが素敵なんですよね~
目が大きいと少しメルヘンチックになってしまいがちなんです
目が大きいい楽だけど、、、難しいですね。。。
Commented by yukimama0202 at 2017-05-28 13:31

★  tarohanaazukiさん

やっぱり横?縦?の猫ラインは繋がってるんですね
知らない人のために余計なお世話おばさんです(^-^)
ウシシ、、ばあばさんに褒められちゃった(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2017-05-28 13:34

★  muu.ykm69さん

私もハズキルーペじゃないけど、首から下げる拡大鏡で刺すんですよ^^

そうですよね~猫友さんじゃなくてもお知らせします!!
土曜日は「みをつくし」野球で中止でしたよね??
Commented by yukimama0202 at 2017-05-28 13:36

★  tasukeai-makiさん

確かにプロフェッショナルって10時だったと思うんだけど
最近は早い時間だったりしますよね
しかも毎週じゃなくて月に3回とか変ですよね。。。

画像見れないなんて、、、、可哀想
つまんないですよね?
自分のブログのup写真も見れないんですか?
Commented by yukimama0202 at 2017-05-28 13:39

★  yoko371230さん

よかった~知らない人も居て
録画してくださいね

細かい目の布でやりだすと大きいのに戻れなくなってしまいますけど
次回のは、クロスステッチ布じゃなくて、麻の布なので
リタイアにならなきゃイイんだけど。。(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-05-28 13:41

★  01914383i53678さん

いやいや~こんな程度で個展だなんて
コテンパンに言われます(個展だけに(^^ゞ)

ちいさんなら絶対出来ますって!まず、大きな布目でやってみてください
小さなキットも売っていますからね(^-^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-29 19:17
自分のは見られます(*^^*)
訪問先の画像の大きさにもよるのかなぁ?
たまに、見られる物もあるので。。。
Commented by yukimama0202 at 2017-05-29 21:32

★  tasukeai-makiさん

直らないのかな?せっかくブログやってるのに、つまんないね。。

Commented by tasukeai-maki at 2017-05-30 13:12
料金設定で〇〇放題ってやつに出来なかったんです。
ガラケーとタブレットの組み合わせで、なおかつ、
2in1にしてあるので、二段階の料金設定のプランしか
無くて(>_<)使いすぎるとすぐに見られなくなります。。。
タブレットがあるのでスマホに替える気がしなくて、
だからこんな不便が生じてるのですけど、、、パソコンも
タブレットがあれば殆どいらないけど、Wi-Fiつけるなら、
環境を残しておかなくちゃいけなくて。せめて家では
制限なしで使いたいなぁと色々画策しています。
Wi-Fiにしないなら、パソコンの環境を無くせば節約になる
なぁと心が揺れております。
Commented by yukimama0202 at 2017-05-30 14:04

★  tasukeai-makiさん

ネット環境は複雑ですけど
やっぱりサクサク見れないとイライラしますよね
私はドコモのスマホですけど
電話かけ放題ですけどラインばかりで電話は全然使わないので
夏になったらプラン見直しします
パソコンもドコモ割ですからね。。。。
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-02 01:32
私ももう20年以上ドコモです。
よその料金プランに魅力を感じつつ乗り換える事も出来ず。
スマホに替える事も出来ず(>_<)もっと身軽くしたいです。
Commented by yukimama0202 at 2017-06-02 10:26

★  tasukeai-makiさん

ガラケイは随分安くないですか?
しかもお得意様だから何年割ってあるのかな?
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

私も↑そうでもあるっすよ..
by kazutanumi at 10:14
わ~ごはんが進みそう! ..
by kazutanumi at 10:11
★  kazuさん ..
by yukimama0202 at 10:00
★  love-t_..
by yukimama0202 at 09:58
★  tarohan..
by yukimama0202 at 09:54
わ~っ、偶然! 私も今日..
by kazu at 00:11
ちりめん山椒、美味しくで..
by love-t_k at 23:56
おー!さすが〜!即断即決..
by tarohanaazuki at 22:58
★  haru-ha..
by yukimama0202 at 20:43
★  muu.ykm..
by yukimama0202 at 20:40

メモ帳

タグ

(427)
(157)
(85)
(84)
(77)
(61)
(59)
(38)
(18)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)

最新の記事

ちりめん山椒にtry!
at 2017-06-25 21:06
摘果メロンの漬物と、きのこピラフ
at 2017-06-25 10:43
芍薬は素敵&育ってるもの
at 2017-06-24 18:59
遊びたい??
at 2017-06-24 10:28
友達から荷物が(^-^)
at 2017-06-23 17:13
バラの蕾とベーグル
at 2017-06-23 10:05
リネン刺繍その後
at 2017-06-22 09:34
ビオラの種は出るのか??
at 2017-06-21 09:34
やり遂げれるか、、、自信ない..
at 2017-06-20 13:14
横顔が、かっけー♪
at 2017-06-20 08:10

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧