毎日飽きずに








夜10時位になると


必ず私の横からソファーにあがります

(私がソファーに背もたれ、韓ドラor各種予約番組orDVD見てる時間)


振り向くとこんなに緩く寝てるので、リモコンで一時停止

また、振り向いてカシャカシャ

f0316507_08411925.jpg








ママしゃんさぁー。。。。。毎日、、バッカじゃねーの?



は、はい、、、確かにね(^。^;)


f0316507_08413842.jpg



[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-17 09:47
げっ!ちゃたろうさん、それは全国の猫バカ飼い主のハートをえぐる言葉ですよ!(笑)
バカでもなんでも、可愛いから無意識に撮ってしまうのですよ〜♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-17 11:42
はい そのばかのひとりです^^
そして他人から見たら同じ写真を消せずに
容量を満たして行きます
Commented by yukimama0202 at 2017-05-17 20:52

★  tarohanaazukiさん

毎日撮られてるので、へっちゃらなんですけど
時々冷めた目で見られるので、そんな風に思ってるんだと思います(^。^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-05-17 20:59

★ 7saikaranocherryさん

同じバカなら踊らにゃソンソン!ですね
私も同じ写真何枚もあり、やばいなって所です。。

風邪引きませんでしたか?
今日は20度くらいあって、少し残念でしたね。。。
でも、たくさん美味しいもん食べたしね(^-^)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-05-17 21:41
やっぱりバカなんでしょう
風邪もひかない😅
まっぷるで下調べして行こうと思ったとこは全部行けたし美味しいものいっぱいで大満足の旅行になりました😁
Commented by yukimama0202 at 2017-05-18 11:02

★  7saikaranocherryさん

ハハハ!(・∀・)バカでもなんでも風邪ひかなかっただけ、良かったです^^
娘さんも一緒に、「それ~っ!」て感じでお出かけして
生活の切り替えも上手で、イイですね~!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-05-17 09:24 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama