ステッチとアレンジ







クロスステッチ

半分位、チクチク刺し上がりました^^




f0316507_16294455.jpg




母の日アレンジは。。。。



f0316507_11450213.jpg



オアシスって、長持ちしませんよね




数日飾ってから、抜いてまとめました



f0316507_13022303.jpg




アイビーは根っこが出るかしら?

玄関の方に置いてみましょうね


f0316507_18560201.jpg



[PR]
Commented by muu.ykm69 at 2017-05-16 21:37
こんばんは~

「澪つくり料理帖」見ました???
私 もう 2回も見ました・笑
キャストは OKな 気がします~~~

アイビーは 強いから 挿し木で どんどん増えそうな気がします。

アスパラ 美味しそうです~
去年を 思い出しました(^O^)
Commented by yukimama0202 at 2017-05-17 09:15

★  muu.ykm69さん

レンタルビデオを先にやっつけています
でも、このコメント読んで昨日遅くに見てみましたよ(^-^)
小松原と隣のおりょうさんは少し外れました~
最後のレシピいいですね作ってみたいですね^^

そうですよね根っこが出てくると思います
ホワイトは食べたことないですか?
こっちでもようやく並んでますから中々手に入りませんね?
Commented by shilave at 2017-05-17 10:09
アイビーの件、もう終わってた💦↑
根っこ、出るんですね
わたしも今朝ご近所さんからもらって水耕栽培ナウ😅


↑みをつくし日本全国で人気のようですね❣️
キャスティングにダメ出ししつつも、黒木華ちゃんが可愛いから許せる❤️
でも芸人起用はやめて欲しかったです😤
Commented by yukimama0202 at 2017-05-17 20:56

★  shilaveさん

蔦系は根性あるので、出ると思うのですけどね?
「ポトス」なんてよく出るんでしょう?
今は流行らないけど「ポトス」って流行りましたよね?アジアンタムとか^^
今は、多肉がブームなんでしょうけど

誰がダメ出しでしたか?
芸人となるとキム兄ですか?(o´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-05-16 21:07 | 今月の手芸的な物 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama