やっぱり不機嫌(=ΦエΦ=)








姉の猫クーさん


f0316507_20043370.jpg




写真嫌い

年季の入った手すりに隠れます



f0316507_20040722.jpg





ちょこっと覗く

目が可愛い(^-^)


f0316507_20035500.jpg





ちゃたろうにはない、白目のどんぐり眼


f0316507_20033957.jpg




香箱の茶色の足も可愛いけどね


絶対フレンドリーにはなりません

撫ぜることも注意が必要

何とか触っても、すぐ逃げないと、絶対仕返しされますよ(;´Д`)


f0316507_20042063.jpg



[PR]
Commented by yoko371230 at 2017-05-13 22:30
どんな仕返しー?強い子なんですね!(о´∀`о)
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-13 23:45
クーさん、好きです!(笑)
我が家はクーさんタイプの子ばかりだから、そう思うのでしょうか?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-05-14 14:01

★ yoko371230さん

齧られます。。。
振り返って突進してきますから、速逃げます |彡サッ
Commented by yukimama0202 at 2017-05-14 14:02

★  tarohanaazukiさん

いつも不機嫌な顔です
気難しいですね~だから余計オトボケが面白いのかな?^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-05-14 21:01
お目目が可愛いですね!
仕返しをするような感じには見えないですね!
とってもキュートで可愛いのに、フレンドリー
ではないなんて、ちょっと勿体ないですね!
Commented by yukimama0202 at 2017-05-14 21:18

★ tasukeai-makiさん

10歳になるんだけど目が可愛いでしょ?
小さい頃から飼ってるんだけど、抱っことか撫ぜるの大嫌いで
姉もよく噛まれて、ひどいときは毎日点滴に通ったんだよ~

名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-05-13 14:24 | | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama