早めの母の日プレゼントが届きました(*´∀`*)






昨日、早々とお嫁ちゃんから178.png157.png

届きました!

可愛いねえ~(*´∀`*)



f0316507_11450213.jpg



追加で

最初貰った、母の日のプレゼントがもっと可愛かったので

アップします~(^-^)









[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-05-12 10:43
えっ?!それだけですか?(笑)
本当に照れ屋さんは困りますねえ(笑)
そういう私も同じだから気持ちがわかりますけど。
Commented by chocottie at 2017-05-12 18:54
おしゃれなアレンジ!お上手ですね。今っぽい感じ。いいなあー、まましゃん。
Commented by yukimama0202 at 2017-05-12 20:12

★  tarohanaazukiさん

随分早くに送って来てね、日にち指定してないから
昨今、宅急便が母の日は忙しいから、指定しないと早割でもあるのかしらん?って思っちゃったんですけどー(^^;
Commented by yukimama0202 at 2017-05-12 20:14

★  chocottieさん

可愛いですよね~
多分お店のアレンジだと思いますけど
以前にもらったのはもっと可愛かったの!探してアップしてみますね(^-^)
Commented by hitomiffy1531 at 2017-05-13 05:38
お花、きれいですね(^_^)
ちゃたくんは切り花や鉢花にいたずらしませんか?
Commented by yoko371230 at 2017-05-13 06:09
母の日のプレゼント!(о´∀`о)良かったですね
私も…あるかなあー
期待しとこう\(^-^)/
前回の記事も見ました
嬉しさがこちらにもとても伝わりました
(о´∀`о)
Commented by yukimama0202 at 2017-05-13 14:21

★ hitomiffy1531さん

紫陽花の植木ももらったことあるんです
今庭に植えていて新芽が出てきました(^-^)
黒百合を飾った時は異常に反応して(黒百合って独特の匂いなんです)
他はスンスンしながらも大丈夫ですね
ゼラニュームも大丈夫でした!
Commented by yukimama0202 at 2017-05-13 14:23

★ yoko371230さん

娘さんなら色々プレゼントしてくれるから、いいですね~
お金使わせて悪い気もしますから
結局、倍返しになりますよね。。(;´Д`)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-05-12 10:27 | ご挨拶 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama