フラノデリスのプリンが好き!とよつ葉乳業















富良野に行くと、フラノマルシェで必ず買います

「フラノデリス」のプリン

(マルシェの中の、ワインとかお土産のある方に置いてあります)




パステルのプリンとはまた違うんだよね~

やっぱりこっちに軍配が上がります


カラメルが苦くて美味しいの~

小さな瓶だから、すぐなくなっちゃう(´;ω;`)



フラノマルシェのパン屋さんの食パンも

フワフワでとっても美味しんです!


f0316507_12025156.jpg






美味しいんだぁー(*´∀`*)




f0316507_12032807.jpg






乳製品つながりで


いつのまにか、よつ葉乳業の物が

冷蔵庫に勢ぞろいしました( ^ω^)

どれも美味しんです。。。北海道ですもんね(´∀`)

f0316507_18263473.jpg







[PR]
Commented by dreamyeyes at 2017-04-28 00:25
やっぱり北海道産の乳製品が美味しいですね♪
特によつ葉の牛乳とバターは大好きでした。発酵バターが美味しくてすぐなくなっちゃいますね、それに容器も小ぶりなので短期間で消費出来るのが良かった♡
小麦でも豆でもなんでも北海道産は美味しすぎます(^^)
まさに大地の恵みですね♪
Commented by yukimama0202 at 2017-04-28 16:23

★  dreamyeyesさん

よつ葉は人気ですよね^^
アメリカの牛乳や、乳製品はどんな感じなんでしょうね?
発酵バターもあるんですよね?
サワークリームも大きな容器でありそうです
チーズも好きなので、そのあたりの情報お待ちしています(^-^)

温度差が美味しくなる秘訣なんでしょうかね?
最近はお米も人気があって、美味しいようです^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-27 18:04 | パンおやつ | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー