富良野にgo




水曜は姪が住んでるので

富良野に行ってきました





美味しいピザ屋さん

玉ねぎのスープも甘くて美味しい

パスタも味は美味しかったのですが

ソースがぬるかったので、がっかりでした(>_<)

若いご夫婦が、てんてこ舞いで切り盛り


フロマッジピザも、ハチミツがかかっていて(^-^)

甘じょっぱくて

薪釜の香ばしさも生地もモチモチで、とっ~~ても、好みでした

また行きたいな!





f0316507_19275366.jpg






そりゃ~よござんしたね!(  ̄っ ̄)ムゥ


こちとら、留守番でしたけど?


f0316507_18145647.jpg

[PR]
Commented by terroir_k at 2017-04-21 11:03
はじめまして。突然のコメント、先ずは非礼をお詫び致します。

美味しそうなピザですね。
宜しければ、お店の名前を教え頂けませんでしょうかm(_ _)m
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-21 11:41
ふふふ♪ ちゃたろうさん、たまにはパパラッチ抜きも、のんびり出来て良いんじゃないですか?(笑)
で?留守番のご褒美のお土産はありましたか?
Commented by yukimama0202 at 2017-04-21 14:00

★ terroir_kさん


初めまして!
富良野のお住まいですか?
姪に教えてもらって、初めて行きました
「カフェ・てくり」ってお店ですよ~10~15席ほどの小さなお店です
調べてみてくださいね^^
Commented by yukimama0202 at 2017-04-21 14:04

★ tarohanaazukiさん

うるさいのが居なくて、伸び伸びしてるんでしょうね~
帰ってくるなり「イコちてたんでしゅか~?」って缶詰をやるくらいです^^
そうして私の顔を見るなり、走ってトイレに駆け込んでオシッコをします
何故か、いつもそうです
もよおす顔なんでしょうか??(>_<)
Commented by terroir_k at 2017-04-21 18:10
御教示誠にありがとうございます。

自宅は札幌ですが、現在仕事の都合にて北見市なのです。
富良野が好きで良く足を運びますので、行った折、是非寄りたいと思います。

ありがとうございました☆
Commented by yukimama0202 at 2017-04-21 20:41

★ terroir_kさん


とんでもないです~(^-^)
ここは去年出来たばかりのようです
わかりにくい所なのかもですけど、感じのいい所でしたので
機会があったら、是非!

他に「まんさく」ってお蕎麦屋さんご存知ですか?
私一度行きましたけど、とても美味しかったです
夏だったので天ざるのズッキーニの天ぷらが熱々で、とっ~~ても美味しかったんです
調べてみてくださいね

と、、、ここまで書いて・・・ブログを訪ねたら
お蕎麦にこだわりがあるようで、、「かけ」しかたのまないのですね(^^;
蕎麦の好みは、個人差がありますので、一応私の意見としてお収めください(*´∀`*)
Commented by muu.ykm69 at 2017-04-21 21:21
こんばんは~~~

憧れの富良野!
いつか 訪れてみたいです!!

アイコン エッフェル塔に 変わったんですね~
ステキ♡
Commented by yoko371230 at 2017-04-21 23:00
美味しそう~(*≧∀≦*)
富良野かぁー!良いなあ
素敵なところですね
死ぬまでに行くことがあるかしら~(*≧∀≦*)
で、ちゃたろうくんプリプリですか?~(ФωФ)
Commented by kazu at 2017-04-22 00:14 x
美味しそうなお店ですね。こんなお店だったら
行きたいなあ! 近場に入ってみたいお店が無くて
ついついおにぎり持参になってしまうことが多いです。
観光地でないからか 好きだったお店は無くなって
しまって・・・人が少なくなりつつある町なので
新店が出来ないし。愚痴になったらダメですね。
真似してピザを作りましょうか。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-22 08:27

★ muu.ykm69さん

おはようございます
こちらは冷たい雨です。。。

富良野は夏場はすごい混みようです
今は閑散としてますけど、人が集まるのでいろんなレストランができてるんですね

刺繍にハマってるのでのんびり刺しています
むうさんもミシンでモンペ!楽しみにしていますよ(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-22 08:28

★  yoko371230さん

見るからにモチモチでしょ?
お気に入りの味でした!
死ぬまでに、、、確かに私も最近そう思うことあります(^^ゞ
ちゃたろうくんは相変わらずの、おとぼけ顔でした!^^
Commented by yukimama0202 at 2017-04-22 08:33

★ kazuさん

素人さん風で時間がかかったのですが(~_~)
味がばっちりでした!
富良野は自分の家から1時間半以上かかります
姪がいるので、お出かけするんですけど
その時はお昼ご飯は楽しみですね

でも~口に合わないもの食べるんだったら自分で作った
おにぎりの方が美味しいですよ!
ピザは生地が難しいですね~パンの延長になってしまいます。。
外食なら寿司、ピザ、蕎麦でしょうか(^-^)


名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-21 10:36 | 北海道らしいもの | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama