HBは簡単でいいな!




グラハム粉を入れて焼きました

随分と釜伸び(HB伸び)しましたよ~





f0316507_09381960.jpg





クリームはちみつが大好きです



こっくりして美味しいハチミツ!
チーズをのせて焼いたパンににも
甘じょぱいくて

ハワイで食べたクワトロフロマッジに
小さなハチミツが付いていて
半信半疑でかけたら美味しかった(´∀`)



f0316507_09372221.jpg

ハワイの「アランチーノ」で食べました


f0316507_09043829.jpg



固くて美味しいパンは焼けないので

買います

比較的近くに、いいお店ができて嬉しい♪



f0316507_21214956.jpg







[PR]
Commented by sacromonster at 2017-04-20 13:31
ユキママ様
こんにちは。先日歯医者の帰りにヤマダ電機に立ち寄りホームベーカリーを見てきました。ユキママサンと同じ機種は、
私がインターネットで衝動買いをした〇〇カとは、お値段も倍以上違うことが分かりました。
腕の悪さも要領の悪さも一因ですが
機種も違うことに気が付きました。値段は値段ですね。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-20 16:58

★ sacromonsterさん

(@^▽^@)
可笑しいですね~しかも可愛らしいです^^
お値段見てきたんですね
よくわかりませんけど、膨らみ具合など拝見してると
機械の性質かもって思ったりもしました
でも、行動力には脱帽ですよ
機種の違いで、出来不出来は残念ですけど
私も、上手に焼けて欲しかったです(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-19 09:00 | パンおやつ | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama