進み具合と、パスタと帽子


ここまで来ました

後、下半分です

午後から1,2時間刺します

赤のクリスマスは白の糸だけなので


今回はいろんな色が入って、楽しくもあり面倒でもありますけど

仕上がりは賑やかで嬉しいですね(^-^)




f0316507_09362961.jpg

パスタが大好きなので

すぐパスタになってしまいます


前世は、イタリア人だったのかしらん
道理で、箸使いが下手なわけだ(~_~)



アルゼンチンエビとホタテ、きのこ(特にマッシュルーム好き)

主な味付けは昆布茶です(*^^)v



湯気がほわん~^^


f0316507_09364617.jpg




昨日の下敷きの帽子


気に入ってるようなので、被せてやりました(^ω^)



逆光でほわん~^^


f0316507_09370093.jpg




[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-18 13:58
ママしゃんはひどいことするよねえ。
ちゃたろうさん、怒っていいのよ(笑)
えっ?もしかして、自分でも似合うなんて思ってる?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-18 20:34


★ tarohanaazukiさん

プププ(^-^)
気に入ったようで、しばらくこのままフリーズしていました

気にいるわけないね( ^ω^)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-18 22:21
深々とお帽子被って可愛いですね♪
Commented by yoko371230 at 2017-04-18 23:06
美味しそうです~(^^)d
ちゃたろうくん固まってる!猫ってこんな風になることありますね(ФωФ)
Commented by kazu at 2017-04-18 23:47 x
豪華で美味しそうなパスタですね・・・海鮮は
美味しいですよね。私の前世は?? 
我が家のワンコも帽子やサングラスなど色々
いたずらしました、夫のメガネは子犬の頃の
好物?でした。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-19 08:55


★  tasukeai-makiさん

猫って飼い主の着たものとか、好きですよね~
Commented by yukimama0202 at 2017-04-19 08:57


★ yoko371230さん

シーフードは味が出やすいので簡単で大好きです
猫は飼い主の物大好きですよね
毛だらけになります。。。(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-19 08:59


★  kazuさん

北海道も色々ありますけど、三陸も海鮮の宝庫ですよね
鯖寿司やパン色々作られてますね
今年はブルーベリーまた豊作でしょうか?

飼い主のモノをうっかりすると
相当破壊されますよね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-18 12:55 | 今月の手芸的な物 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama