クリスマス刺繍2枚目着手






赤のクリスマス刺繍に続き


クロスステッチ、ちくちく


f0316507_11240799.jpg






クリスマスって。。。。早くね?



f0316507_11401787.jpg



連休もまだなのに


早いと思うよ

ね~?

f0316507_11400120.jpg



寝て待ちましょう



帽子がつぶれんですけど~~~(>_<)

f0316507_11404136.jpg



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-18 02:02
間際でバタバタするよりも、早いくらいが良いと
思います!私も、フリマや雑貨屋さんで売る作品、
早く夏物を準備しなくちゃと思いつつ、もう春に
なってしまいました。今年ももう無理っぽいです。
なので、秋物及び冬物に取りかかろうかと考え中。
年中使える物でも、生地で季節感が出るので季節
外れな物はいつまでも出しておけないです(>_<)
早目早目のyukimamaさん素晴らしいです\(^o^)/
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-18 11:23
ちゃたろうさん、早いことなんてないんだよ〜
シニアの時間は三割り増しに早く過ぎるんだから(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-18 12:42

★ tasukeai-makiさん

深い意味もなく作ってるのが本当のところです(^^;
刺したいものが何種類かあって、考えてる所なんです
ころたんみたいにフリマに出すものだと
先回りが必要でしょうね(^-^)

私も手芸店に行ってこようっと
夏用のチュニックを作りたいです!
Commented by yukimama0202 at 2017-04-18 12:43

★ tarohanaazukiさん

本当に早いですよね
あっという間に生協の用紙を出す火曜日になってしまいます

ぼーっとして間に、すぐ前期高齢者になりそうです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-17 12:50 | 今月の手芸的な物 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama