(=ΦエΦ=)(=ΦエΦ=)(=ΦエΦ=)







(ΦωΦ)フフフ…



顔が毛だらけですよー


f0316507_18161073.jpg







ムフフ(ΦωΦ)




f0316507_18155768.jpg







でも、ちゃたろうファンが待っていますから

食ネタ,、手芸ネタばかりじゃ~あね~?


たまにはアップでね(^-^)





f0316507_18163486.jpg




お手手で丸を作りました(^-^)

横のの字か??

f0316507_11180391.jpg


[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-15 12:17
凄く良いアップですね~(^-^)/
Commented by mame-623 at 2017-04-15 12:25
ちゃたろうーさーーん
待ってたよーーかうぃいー
Commented by kazu at 2017-04-15 16:52 x
ちゃた君劇場は毎回可愛いですね。
でもyukimamaさんの手芸とお料理も
見逃せません! 2代スターを揃えた
場所が楽しみな常連です。
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-15 20:17
ちゃたろうさん、アップに耐えられて羨ましいです!
私はスマホカメラがうっかり自撮りモードになってしまった時、自分のアップを見てひっくり返りそうになりますよ!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-15 20:28

■ ■ sakuramoon7767ryoさん

良いアップですか~!
伝える術があれば、伝えたいですね(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-15 20:31

■ ■ mame-623さん

ファンサービスもしませんとね(=ΦエΦ=)  (^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-15 20:33

■ ■ kazuさん

最近写真を撮る回数が減ってきて
ネタ不足です。。
こんな、へっぽこブログに、よく来ていただき恐縮です(^_^;)
花が咲いてきたら、また話題も増えるんですけどね~
ありがとうございます!
Commented by yukimama0202 at 2017-04-15 20:38

■ ■ tarohanaazukiさん

猫はシワもシミもなくていいですよね~

私もあります。
世にも恐ろしいものがあるもんだと、思わず目を背けました(>_<)
現実は厳しいなと思い知らされました(どんなけすごい恐怖談だ!)

Commented by 371230 at 2017-04-15 22:10
可愛いいな!どんどんアップしてください(ФωФ)
いくらでも飽きることがないです~
Commented by yukimama0202 at 2017-04-16 11:30

■ ■ 371230さん

猫は本当にいい相棒です
ちゃたろうがいなかったら、本当に寂しいなって思います!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-16 13:33
イケニャンだねぇ〜〜❤️
1枚目は特に クール♪
ちゃたろうくんもおててクルン^^
Commented by yukimama0202 at 2017-04-16 20:16

■ ■ 7saikaranocherryさん

あざ~ッス!
クールと、おとぼけ、両方持ってます(*^^)v
おててクルンは、チェリーちゃんもお得意でしょう?^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-15 11:00 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama