赤のクロスステッチ、出来上がり!







赤のクロスステッチ

先日は、上の方にもう少し刺します・・で終わりました





f0316507_12552085.jpg




<NOELと雪の結晶>を入れました



これも100均の額

ガラスも入ってるんです 150.png

どうしてこんなのが100円で出来るんでしょうね~~


(ガラス入りなので、私のスマホ持つ手とか写っちゃいます)

f0316507_10002864.jpg





下の方も寂しい感じ。。。


スマホのコラージュテキストで
 
※yukimama※
 サイン入れておきましょう!!


(ブログ上だけで、実際には入ってません(^_^;))





f0316507_10132848.jpg





[PR]
Commented by kazu at 2017-04-13 16:47 x
刺繍 綺麗ですね・・・確かに100均って凄いですよね。
大量生産だからとは思いますが その割にしっかり
出来ている物もあるのでたまに覗きますよ。

ギョーザもシュウマイも手作りだと沢山食べれて
(食いしん坊の発言です)、私も適当に作って
います。yukimamaさんの上手に羽根がついてて
美味しそう! シュウマイこの頃作っていなかった
ので食べたくなりました。
Commented by pallet-sorairo at 2017-04-13 17:44
♪はぁやくぅこいこいクリスマス
ですね…って、準備早すぎ(^^ゞ
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-13 18:19
NOERの文字、どこを刺すかご自分で?
素晴らしいですね!
100均の物はここ数年、ドンドン進化してますよね!
なんで何でこれが¥100-?
こんなに何でもかんでも100均で売られたら、私の
作品なんて全然売れないですよ(T_T)
¥100で何でも揃っちゃいますからね。。。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-13 18:49

■ ■ kazuさん

ありがとうございます!
緑の布もあるので、そっちも刺してみようと思います
100均で済むもの済まないものってありますけど
新生活の学生なんかは大助かりですよねー
色々物入りですもんね

羽根付きをしてしまうと、羽根がないと物足りないですよね~
焼売も先日作りました
こっちもお肉は自分で細切れにして、エビも入れたんです
手創りの餃子焼売は美味しいですよね(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-13 18:51

■ ■ pallet-sorairoさん

クリスマスのクロスステッチ本を買ったものですから
題材は沢山で(^_^;)
もう、すでに2枚目のクリスマスステッチに入ってます
今日はブッシュドノエルを刺しました(^^;
Commented by kadokurahana at 2017-04-13 18:54
赤 いいわ~ 年のせいかしら 還暦カラーが気になります。
アレンジしている方が センス良いよ 流石です。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-13 18:54

■ ■ tasukeai-makiさん

本見ながらですよー!!ピックアップです
組み合わせを適当にするのは、得意とするところです(~_~)

そうなんですよね~
友達もカントリー雑貨のお店やってますけど
100均でそこそこのカントリーっぽい物があるので
商売上がったりだそうです。。。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-13 19:06

■ ■ kadokurahanaさん

赤とグリーンのステッチ布は、カットで売っていたんです

もうすでに2枚目のクリスマス刺繍に着手です(^-^)
クリスマスの本を買ったので、沢山出てます。
チコさんも可愛い本買ったね~
Commented by koume-36 at 2017-04-13 21:07
今日の北海道の雪景色と刺繍ぴったり~♪
4ヶ月前にタイムスリップ!^m^
Commented by 371230 at 2017-04-13 23:54
ブログだけで実際は入ってませんってところで
とっても可愛い~!と思ってしまいました
素敵な作品になりましたね~(#^.^#)
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-14 10:06
少し手を加えるだけで、一段とステキになりました。
細かい作業を丁寧に、ゆきままさん、さすがです。
額に入れて、どこに飾るんですか?
Commented by yukimama0202 at 2017-04-14 10:21

■ ■ koume-36さん

そうなんですよ~
今朝起きたら真冬に逆戻りの吹雪でした(>_<)
4月の雪って本当に嫌になります。。。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-14 10:23

■ ■ 371230さん

いつも見に来て下さりありがとうございます
きららちゃんはお泊まりも出来るんですね
カルちゃんは寂しそうでしたか?^^
Commented by yukimama0202 at 2017-04-14 10:25

■ ■ 01914383i53678さん

オリジナルになるのは嬉しいですね
古い家なので鴨居が沢山あって・・・
とりあえず、そこに並べてあるんです(^^;
地震が来たら全部落っこちそうです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-13 11:21 | 今月の手芸的な物 | Comments(14)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama