百均でも、素敵になって嬉しい   。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




百均。。。

侮れないですね~


先日刺し終わった、リースのクロスステッチ

額に入れました

イイですね~自画自賛(//∇//)






f0316507_12560152.jpg








赤いクリスマスも刺し終わりましたけど。。

上の部分に空きがあるので、少し手を加えて

又、百均の額に入れたらアップしますね(´∀`)(´∀`)



f0316507_12552085.jpg



[PR]
Commented by kadokurahana at 2017-04-10 13:33
100匀信じられない安さなもの有りますよね 侮れません
中身がいいから 尚更 高級感ありますよ ちょっと額に手を加えたら
世界でひとつになりますね〜
Commented by sacromonster at 2017-04-10 14:46
素晴しい刺繍ですね。良く手を動かしておられ感心しています。
100均の額で一段と映えていますね。
100均も偶に行くべきですね。可愛いものがあるそうですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-10 17:43
クリスマスの方ももう終わられたのですね!
仕事が早いですね♪赤地に白は映えますね♪
額にいれるともっと雰囲気が変わるのかな?
楽しみですねぇ(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-10 20:42

■ ■ kadokurahanaさん

やっぱり100均、、みたいのも山ほどありますけど
え~って思うのも沢山ありますよね~
特に新生活始める若い子は、100均だのみですよね
使い捨てに眉をひそめることもありますが、背に腹産業になってますね^^
Commented by yukimama0202 at 2017-04-10 20:44

■ ■ sacromonsterさん

いや~アップにしない程度に撮らないとアラが見えるんです。。
先日買った額も、100円には思えないほどガラスが入ってるんですよ!!
カゴとかガーデンもカントリーっぽいものが沢山でした
全然ダサくないんです!
Commented by yukimama0202 at 2017-04-10 20:46

■ ■ tasukeai-makiさん

毎日午後に、大体時間を決めて刺しています

以前バカみたいにやっていたら腱鞘炎になってしまったんです。。(>_<)
絶対なりたくないほど痛かったので、時間割決めてやってますよ~(´∀`)
Commented by 371230 at 2017-04-10 21:52
とても素敵になってるぅー!
額の色合いも変えると雰囲気変わるので良いですよね
またクリスマスバージョンのも楽しみにしてます~(#^.^#)
Commented by miqu_7cd at 2017-04-11 07:01
クロスステッチも楽しそうですね~。
昔、少ししたことがあるので…

見てはしてみたくてうずうずしています。
でも、2兎を追うものは~と我慢しています。

でも、色んな事出来るんですね~。
Commented by 01914383i53678 at 2017-04-11 07:54
手作りはやっぱりいいですね。
額に入れると、何倍もステキになります。
100均に行くと、え〜!こんなものも売ってるの〜と、びっくりします。
ほんとに侮れません。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-11 13:24

■ ■ 371230さん

やっぱり額に入れるとそれなりになりますね(´∀`)
チクチク楽しんでやっています(*^^)v
また見てくださいね!
Commented by yukimama0202 at 2017-04-11 13:36

■ ■ miqu_7cdさん

規則的に刺すので、色など少しオリジナルに考えています(´∀`)
楽しいですね~

不器用貧乏ですよ
パッチワークも習った事ありますが、あまり性に合わなかったです
パッチワークは布合わせのセンスが絶対ですものね!
こぎん刺しも少しやったことあります~
手芸は好きですね(^-^)

Commented by yukimama0202 at 2017-04-11 13:39

■ ■ 01914383i53678さん

やってみると単色もいいのですけど
楽しさは半減しました
やっぱり色んな色を入れるのが楽しいですね(^-^)

変なもの、すぐ壊れるものも多いけど
いつの間にか確固たるスタンスになっていますね~
100均でいいもの、ダメなもの、ジャッジしながら選べばいいですよね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-11 19:55
時間割りですか!なるほど♪私もそうしたらもう少し
生活リズムが正しくなるかな。。。
あ、でも、守れないと意味がないですね(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-12 15:52

■ ■ tasukeai-makiさん

はい。ダラダラしちゃうので
午前は用事済ませ、明るい午後にやっています
夜になると目も疲れて刺し間違えも多いですからね
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-10 13:00 | 今月の手芸的な物 | Comments(14)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama