お互いの言い分と、連ドラ




も~~人が、見てんのに



この、でかい尻をどけてください! (`_´)





デデ~ん!!

f0316507_18150707.jpg






こっちも日向ぼっこの場所確保で



f0316507_18145647.jpg





取り込んでいるちゅーに


f0316507_18144487.jpg






お気楽に、借りた本見てるから






f0316507_18154160.jpg







悪いんですよ 108.png




f0316507_18152585.jpg



暗~
~~~い、楽しくない前回の朝ドラから(T_T)



朝ドラ「ひよっこ」が始まりましたね(^-^)



暗~~~~~~いナレーターから(T ^ T)


増田明美さんのナレーターに変わり

増田さんの声も、好きなので楽しみです(^-^)


サザンの歌もね


ミスチルが可哀想でしたが・・・(>_<)






倉本聰の、シニアドラマ「やすらぎの郷」も

一応見てますけどね (^_^;)















[PR]
Commented by chiiinyan at 2017-04-08 20:34
べっぴんさん 嫌いではなかったのですが
最終回が「あれーーー⁉️」でしたね。
最後の最後まで仲良しクラブで終わるおめでたさに
なんかなぁー なんだかなぁ (笑)
Commented by sandramarcouko at 2017-04-08 20:51
ビッグなおケツの隣にはビッグなキャベツのチーズバーグ!笑
ちゃたろうくんの香箱座りは迫力ありますね^^
もはや違うものになってるようなー。笑

一週間見ましたが、テンポが良くて良さそうですね〜♪
ホント、ナレーターの効果って重要かも^^;
Commented by tarohanaazuki at 2017-04-08 21:38
世界中の争いごとは縄張り争いから始まることが多いですよね(笑)
ひだまりをめぐる争いなんて、のどかで良いですね〜♪

朝ドラは桑田さんの曲だけ毎朝、真面目に聞いてます(笑)
2020年のオリンピックを盛り上げるためのドラマになりそうですね。
やすらぎの郷も見ていますよ(笑)
倉本聰さんらしい、くどくどと長ったらしいセリフが懐かしいです(笑)
Commented by 371230 at 2017-04-09 00:04
手が可愛い~です
にぎにぎしたいわ!(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-09 17:07

■ ■ chiiinyanさん

ファミリアが可愛かったんですよね~
男子だったからさほど着せなかったけど
ベビーのオールインワンなどはタオル地で好きでした
主役が、いい子ちゃん過ぎて、面白みに欠けましたね(T_T)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-09 17:10

■ ■ sandramarcoukoさん

オレペを借りていたところでした^^
ちゃたろうは手が白いから迫力が出るんでしょうかね?
写真に撮ると大きく写りますよね(^-^)

カスミちゃんも可愛くて、昭和の感じも好きですね!
増田明美さんの声が好きなんですヨ~
Commented by yukimama0202 at 2017-04-09 17:14

■ ■ tarohanaazukiさん

猫あるあるですけど、わざわざねェ~
いろんな所に乗ってきますね。。。

え~見てないんですか?
今のところ、前回の何十倍も面白そうですけど?

やすらぎ・・はテレ朝がどんなけ押してるのか
徹子の部屋から、ず~~~と出演者が出ずっパのようですね(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-09 17:14

■ ■ 371230さん

カルちゃんも白いお手手でしょ?
可愛いですよね~猫の手^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-08 15:49 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama