眠いのだー




あ~ネムて   (-_-)゜zzz…




f0316507_15223490.jpg





ねむてェ~



f0316507_15224638.jpg




たまに目も開き



f0316507_15230117.jpg





口も開く



f0316507_15231385.jpg



[PR]
Commented by 371230 at 2017-04-02 20:46
素晴らしいアングル~(#^.^#)
お口が可愛い~
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-03 02:08
春だから眠いのかにゃ?私もいっつもうたた寝しちゃいます!
椅子で寝ると疲れるんだけど、知らない間に寝てるから移動も
出来ないのです。ちゃたろうくんの気持ち、少しわかるにゃ(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-04-03 07:43
ふふふ😄
なんかおいしいもの食べてる夢でも見たのかな?
Commented by yukimama0202 at 2017-04-03 13:09

■ ■371230さん

ちゃたろうはホケラ顔って言うのか
よく口を開けてボケーっとした顔します
カルちゃんはしないかな?
Commented by yukimama0202 at 2017-04-03 13:10

■ ■ tasukeai-makiさん

ポカポカしていい気候になりましたね
ころたんは病院など行ってくたびれてますね~
うたた寝程気持ちの良いものはないですよね!(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-04-03 13:12

■ ■ 7saikaranocherryさん

チェリーちゃんみたいに
上手に舌を出したほうが可愛いんだけどな!
ポカーンとマヌケ顔になってしまいます(>_<)
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-04 01:15
そうですね。。。月に3回は通院してます。
多ければ5回の月もあります。
全部違う病院だとヘトヘトですね(>_<)
明日も通院です。
採血ありなので時間がかかります。
Commented by yukimama0202 at 2017-04-04 15:50

■ ■ tasukeai-makiさん

お金も時間もかかりますよね
本当にお疲れさまです。
車の運転も気をつけてくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-02 20:24 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama