4月、春なのに気分は煮詰まって??




気温が高くなって

お昼に冷たい乾麺にしてみました。

ぶどん

「葡萄」から来てます  「葡どん」

ワインの搾りかすの葡萄の粉が入っています

少し、紫色、掛かっています



f0316507_15444477.jpg




湯気って、カレーみたいに写っちゃったけど147.png


トマトパスタです~!


薄味の野菜トマトスープの中に、直接パスタを入れて

8分~普通にパスタの表示時間位、茹で煮する

最近、こういうスープを吸わせたりの方法で作るパスタ。


テレビ、本などで見ます



f0316507_15450205.jpg








[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-04-01 17:08
うん美味しそう…おなか空いたな
カレーは時々凄く食べたくなりますね🎵
Commented by yukimama0202 at 2017-04-01 20:13

■ ■ sakuramoon7767ryoさん

≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱりカレーに見えましたね~

トマトジュースで作った、野菜たっぷりスープにパスタを入れて、8分煮たものです(^-^)
湯気がかかってカレーに見えますよね~
でもサワークリームとパルメザンも入れて栄養たっぷりでした~
Commented by tasukeai-maki at 2017-04-01 23:24
おうどんなんですね♪
珍しい物を見せて頂きました(*^^*)
Commented by 371230 at 2017-04-02 00:43
ぶどん
冗談を言われてるのかと思いました
本物だったんですね
美味しそうです\(^-^)/
Commented by yukimama0202 at 2017-04-02 18:03

■ ■tasukeai-makiさん

ホンノリ葡萄の香りです
四国はうどんが沢山なんでしょうね☺
Commented by yukimama0202 at 2017-04-02 18:05

■ ■ 371230さん

考えたんでしょうね
ネーミング!
おもしろいでしょう(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-04-01 16:14 | ご飯など | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー