毛布と共に冬は去る




夜は、まだまだ冷え込みますよ



f0316507_20553832.jpg






毛布の間に入るのもあと少しですから


f0316507_20560562.jpg







堪能させてください


f0316507_20563102.jpg



今朝は、雪が降っていました




クリスマス刺繍は、少し進んでます(^-^)


f0316507_11040170.jpg






[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-28 17:21
毛布は一年中で良いですよねえ、ちゃたろうさん♪
ママしゃんはどうして、もう少しなんて意地悪を言うのでしょうね(笑)
Commented by chocottie at 2017-03-28 18:50
毛布に潜っても髪型がめちゃくちゃにならない猫が羨ましいです。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-28 19:42

■ ■ tarohanaazukiさん

夏はタオルがイイでしょ~
まめも、桜のホカペカバーや猫のカバーもお気に入りでしょうけど
板の間の冷たさは夏の物ですよ(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-28 19:43

■ ■ chocottieさん

お久しぶりです^^
ロン毛の猫はグチャグチャになるのかしら??
Commented by 371230 at 2017-03-28 20:25
雪ですか?
寒いはずだ!
こちらもまだ寒いです~(>_<)
猫って毛布好きですよね!
私も好きですけど…♪
Commented by yukimama0202 at 2017-03-29 12:59

■ ■ 371230さん

朝はさっと雪が降っています
温度が上がってすぐ溶けますけどね
皆さん、春らしくなってお花も増えるんでしょうね~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-28 11:05 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー