小桜の切花とブルースター





昨日は姪の子供達と


「SING」を見てきました




老若男女楽しめる映画でした

帰りにスーパーの花屋さんで小桜の枝を買ってきました




f0316507_15150140.jpg







大好きなブルースターがあったので一緒に(^-^)


f0316507_15145083.jpg





面白い写真でしょう?

これも姪の息子(小2)が遊びに来た時に
ちゃたろうと遊んでいて撮った写真

パクりましたよ(^。^;)

f0316507_15320247.jpg



筒から覗いた顔が万華鏡のようになってました


f0316507_15233236.jpg



[PR]
Commented at 2017-03-24 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-24 18:40
ちゃたろうさんの万華鏡、可愛い〜〜♪
いつもの辛口ちゃたろうさんじゃ無いみたいです。
あっ!いつも可愛いけど、いつもと違う可愛さです(大汗)

そうそう♪最近のアニメは大人も夢中になりますよね。
予告編に出てくるコアラがちゃたろうさんに似てませんか?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-24 20:52

■ ■ 鍵コメさん

そうなんですねー
でも、さほどおバカブログでもなかったよ(^。^;)

鍵コメで、少し山椒振っておきましたよん
マーボードーフにかける中華のホワジャの方ね(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2017-03-24 20:55

■ ■ tarohanaazukiさん

可愛いでしょう~目がクリクリで。こんな面もあるんですから~ね~^^
小2年生の子が撮ったんだけど上手だよね~
パクっちゃった( ^ω^)

もう表情が可愛かった、あのコアラ!
声優陣は芸達者ですね!
蒙古斑と見に行ってきてください~シニア料金だしね(^ω^)
Commented by 371230 at 2017-03-24 23:50
その映画見たいなと思ってる一つ
ねこあつめも見たいし
美女と野獣も!
ちゃたろうくん良い感じに覗いてくれて
良い写真です~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by yukimama0202 at 2017-03-25 15:13

■ ■ 371230さん

楽しかったですよ~
子供より私が見たかったんですけど(^_^;)

上手に撮れたでしょう?びっくりしました(^-^)
Commented by kadokurahana at 2017-03-25 17:47
映画 小4でも 面白いかな~
Commented by yukimama0202 at 2017-03-25 20:30

■ ■ kadokurahanaさん

連れて行ったのは新一年生の女の子と、新年中の男の子
幼稚園生は少し飽きていたようですけど、歌って踊っては見ていましたよ~
大きな子は大丈夫と思います

何より、、私が一番見たかったんです(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-24 15:37 | 日常 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama