座布団何枚?




早くも!

クリスマス・ステッチです(~_~;)


赤のクロス地があったので、白で刺していきます~


f0316507_11334007.jpg




こりゃー、尻尾を巻く早さ!!



f0316507_11270011.jpg



手も足も出ません

(^。^;)


f0316507_11280166.jpg








[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2017-03-22 18:04
サイドバーにスミレ、おそろいだぁ(^^ゞ
それにしても、クリスマスって…早すぎだぁ(^^ゞ
Commented by haikei-kashiko at 2017-03-22 18:29
ママ、早っ!!!(笑) 
もうクリスマス♪   オ~!! (゚Д゚ノ)ノ
でも、ちゃたろうくんの横で、
ちくちく刺繍しているママしゃんの姿を思い浮かべると、
いいもんだなあ~♡♡♡ 
Commented by yukimama0202 at 2017-03-22 20:19

■ ■ pallet-sorairoさん

去年の越冬ビオラはまだ雪の中ですが、気持ちだけ春です^^

そうなんですけどねー題材が見つからなくて・・
お雛さまのタペと迷ったんですけど
そっちも早くて(^。^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-22 20:23

■ ■ haikei-kashikoさん

備えあれば憂いなし(^-^)
マイブームがいつ去るかわかりませんからね~(^^ゞ
気持ちが乗ってるうちに、ドンドンいきますよォ~(*^^)v
腱鞘炎だけは気をつけなければね(>_<)
Commented by 371230 at 2017-03-22 23:04
先を見据えてのクロスステッチ~(#^.^#)
ぜんぜん早くなんて…
早くなんて…
ない…
ですよ…ね!
Commented by sacromonster at 2017-03-22 23:35
まぁ!器用でマメな方なんですね。
お眼めも健全で凄い方ですね。
私の方はパン焼きもちょっと一休み、、少し飽きたような感じ。
チャ太郎君、、相変わらず素直で可愛いい。
ママさんを退屈させないように、空気を読める良い子ちゃん。
良いご家族ですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-23 00:51
早め早めの準備、賛成です!赤字に白って素敵ですねぇ(*^^*)
白地に緑も良いかもですね♪完成が楽しみですね(^_^)
細かい作業でお疲れになりません様に!
Commented by yukimama0202 at 2017-03-23 18:38

■ ■ 371230さん

ですよねー(^-^)
計画的に物事を考えるのが苦手なので
色々風呂敷を広げるタイプです(^。^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-23 18:41

■ ■ sacromonsterさん

器用貧乏ってところでしょうか?
毎日ここまでって決めないとどこか故障しますので
気をつけています

パンも同じような味だと飽きますよね
ベーグルや白パンなど、少し作っていきたいと思っています
人間は贅沢ですよね~(´・ω・`)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-23 18:43

■ ■ tasukeai-makiさん

いいでしょう?可愛いよね~?^^

緑のクロス地もあるので、これが完成したらまた考えますね
楽しんでゆっくりしますーーー!!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-22 11:31 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー