自分ばかりずるいニャン




香ばしい匂いだにゃん



f0316507_17394459.jpg



こんなのがねー焼けないから

買うんですよー






f0316507_12365802.jpg




自分ばっか美味しいそうだニャン



f0316507_17385547.jpg


ローストビーフサンド

コールスロー


トマトスープ



f0316507_15543713.jpg



僕ちんはっ・・・・・と



カリカリ

シーバーまぐろと鯛の旨み味

銀のスプーン・カツオ大盛り

デザートは、ちゅーるにマタタビパウダー添え!!


コースで!プリーズ!


f0316507_17391167.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-21 20:05
ちゃたろうさん、そんなフルコースを食べてるのですか!
まましゃんより豪華じゃないですか!
そりゃ、エラそーにもなりますね(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-21 20:46

■ ■ tarohanaazukiさん

(ΦωΦ)フフフ…
顔がドヤ顔だもんね
今は黄色のベットでストーブの横で、スヤスヤ寝ています^^
Commented by kazu at 2017-03-21 23:57 x
美味しそうですね!
私もハード系の物は作りません、面倒で。
だから美味しそうな物を見つけると買って
来ます。ローストビーフのサンドを食べたくて
この前作りましたがハムみたいな感じで失敗。
トマトスープ美味しそうですね、真似っこします。
ちゃた君も 色々バリエーションあるのですね。
グルメですね。
Commented by 371230 at 2017-03-22 00:10
にゃんこ先生たちはなかなかのグルメですよね!
嫌なものは絶対食べないし~(>_<)
なにか食べたいものを話せたら良いのになぁ~
ちゃたろうくん通訳お願いします~(T-T)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-22 11:21

■ ■ kazuさん

バケットなど大好きなんですけど
中々上手にできなし、温度もかなり上げたり、天板を熱くしたりで
買うのが一番です(^-^)
ローストビーフも温度も難しくて
こちらも少しだけ買うことにしています(^-^)

昔のおかかご飯のにゃんこまんまと違って、選りどりでしょうけど
基本は同じカリカリと缶詰なんですよ~^^
Commented by yukimama0202 at 2017-03-22 11:23

■ ■ 371230さん

ずる賢くなってきますよね~
冷蔵庫に缶詰が入ってるのが判るので、開けるたびにゴロニャン攻撃です
負けてしまう私も親ばかなんですけどーーー(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-21 16:46 | ご飯など | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー