ちゃたろうと、次回作の相談^^




次回作・・・

ねえ? どれにしよっか~?


f0316507_17375348.jpg







これはもう

クリスマス・バージョンじゃないすかぁー ?

まましゃん、いくらなんでも・・・

f0316507_17381943.jpg




早くネっ ?


でも~モタモタしてっと、あっという間にクリスマス来るよ(^_^;)

f0316507_17372972.jpg



[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-19 19:01
ちゃたろうくんもびっくりぽん!の早さ!
力作を考えてますか?
Commented by yukimama0202 at 2017-03-20 09:35

■ ■ 371230さん

力作でもないのですが😅
あれやこれやつくりたいものは有りますね!
チマチマルーティンで刺していきます🎵
Commented by kazutanumi at 2017-03-20 10:03
まあ来年お話じゃないから(鬼に笑われる)いいんじゃないでしょうか?(笑)←あっ笑ってるし
ちゃたろうくんの最後のお顔が可愛いなぁ。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-20 15:41

■ ■ kazutanumiさん

マイブームがいつ去るかわからないので
早めにやっておかなくちゃです(^_^;)
いろんな顔するので飽きませんね~(=ΦエΦ=)
Commented at 2017-03-21 01:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-21 16:41

■ ■ 鍵コメさん

長々でしたでしょう?
ありがとうございました^^
なるべく写真がかぶらないようにしたつもりです

お仕事、頑張ってくださいね~^^
Commented at 2017-03-21 19:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-21 20:43

■ ■ 鍵コメさん

へ~そうなんですか?
稚拙でお恥ずかしくて・・読み直すのも恥ずかしいです(^_^;)
いつの間にか増えてしまって
その間引越しもしたり、、色々有りましたね~
懐かしんでしまいますね^^

こちらこそありがとうございます(^-^)
Commented by tokidokitasu at 2017-03-23 23:51
備えあれば患いなし、
先手必勝なんだよ~
ちゃたろうちゃん ♪
Commented by yukimama0202 at 2017-03-24 11:26

■ ■ tokidokitasuさん

はい。マイブームが去らないうちにゆっくり刺します
(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-19 15:28 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama