ひざ掛けから マイベットに




何年か前に、編んだひざ掛け

気に入ってるようです





f0316507_21142862.jpg







ちゃたろう毛布に巻いて


f0316507_21132477.jpg




専用ベットになった


f0316507_21102838.jpg





すっかり気に入って

(´O`)がお~~ん

f0316507_21093646.jpg






ゴロゴロ三昧ですけど?何か?



f0316507_21114867.jpg



[PR]
Commented by retz_retz_retz at 2017-03-18 20:44
ちゃたろうくんに似合ってます(^-^)
寝心地も良いのでしょう♪
大きなあくびが愛しいです(*^^*)
Commented by 371230 at 2017-03-18 21:42
にゃんと贅沢なステキなベッドにゃ!とうちのにゃんこ先生達が言ってました~(ФωФ)
Commented by kazutanumi at 2017-03-19 11:38
わ~ウールのひざ掛けが、素敵なベッドになりましたね。
ちゃ太郎くんもお気に入りの様子ですこと。(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-19 15:16

■ ■ retz_retz_retzさん

マッタリ過ごしてくれてるのでちゃたろうの物になっても許されますね^^

ネジちゃんもお風呂に入ったり新しく首輪作ってもらったり
愛情一杯ですね(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-19 15:18

■ ■ 371230さん

モヘヤも入ってるので暖かいにゃん!
春めいて、ソロソロ終い時だにゃん(=ΦエΦ=)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-19 15:20

■ ■ kazutanumiさん

毎日何度もこれに寝ています
今日は北海道も日差しが暖かくて、そろそろしまいどきですかね~!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-18 20:33 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama