事件は現場で起きている??






ジャーージャーー

ジャ~~~~ン!!!060.gif

事件発見の音響↑




f0316507_17102895.jpg


ジャージャージャーン!

北の片田舎で、 


事件は起こった・・・・




被害者は、推定5歳のオス猫

(去勢済み)←いらない情報か(^_^;)


首と左手には、凶器の猫じゃらしが巻き付かれ φ(。。;)メモメモ

f0316507_17105449.jpg




発見された時はすでに・・・・(;_;)


f0316507_17103954.jpg





まましゃん、、、

どーしてそうなるんスカ?


へそ天で、ウカウカして、寝れねっちゅうーの



まましゃんは、密かに、ちゃたろうのマネージャーとして、ブルーニャンコ賞狙いです( ^ω^)

f0316507_17152252.jpg

[PR]
Commented by shilave at 2017-03-17 21:03
ウケたー!!何が起こったのかと
これ過去最強ちゃいますか笑
Commented by 371230 at 2017-03-17 21:47
ジャジャジャーン!ジャジャジャーン!金曜サスペンス劇場「yukimamaは見た!金曜の夜に忍び寄る魔の手、猫じゃらしの恐怖!ちゃたろうは…」
おかーさん!事件です!(ФωФ)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-17 22:29
↑yokoさん、ジャンジャンジャ〜ンは火サスでしょ?(笑)
ちゃたろうさん、ブルーニャンコ賞もアカデミャー賞も取ってくださいね♪
Commented by koume-36 at 2017-03-18 01:42
好きだわぁ~「ちゃたろう劇場」^m^
最高ぉ~、『ブルーニャンコ賞』受賞間違いなし!^^
受賞式のちゃたろう君のタキシード姿と
ママしゃんマネージャーのドレス姿みたいにゃ~^m^
Commented by yukimama0202 at 2017-03-18 09:05

■ ■ shilaveさん

あざーっす!(^-^)

浪速のきみどんさんに受けてもらって
コツコツとやってきて報われました。。。何のこっちゃですがっ!(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-18 09:09

■ ■ 371230さん

(@^▽^@)!あはは!
新聞の番組欄に載せるような見出しですね^^
そそりますね~見たくなりますね~折しも金曜でしたからね(*´∀`*)
さすがオバちゃんにもわかり易いですね~これなら^^
Commented by yukimama0202 at 2017-03-18 09:15

■ ■ tarohanaazukiさん

そうなんですか?
yokoさんが見出しをわかりやすく書いてくれました
これならオバちゃん達も納得でしょ?(^-^)

町内ペット寸劇大賞なら貰えそうです(^0^))
Commented by yukimama0202 at 2017-03-18 09:18

■ ■ koume-36さん

あざ~ッス!(*^^)v
隠れちゃたろうファンも多いんです(^-^)

上にも書きましたけど「町内ペット寸劇大賞」は
確実にノミネート・受賞間違いなしと思われます\(^o^)/
黒白ニャンコならタキシード着用なんですけどね~残念!
Commented by kazutanumi at 2017-03-18 10:54
猫じゃらしの恐怖!
見事なサスペンスちゃたろう劇場でしたね!
主演男優賞間違いないです。(笑)

Commented by yukimama0202 at 2017-03-18 20:26

■ ■ kazutanumiさん

サスペンスもんは、初めて手がけました(^-^)
ふくぽん達も中々の芸達者じゃないですか?^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-18 23:16
名優ですね(*^^*)主演男優賞もんです♪
↓ 刺繍、素敵に仕上がりましたねぇ(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-19 15:19

■ ■ tasukeai-makiさん

表情が動かないので撮ってみました~

次の刺繍に取り掛かります(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-17 20:56 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama